小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

人生いろいろ

INDEX|15ページ/19ページ|

次のページ前のページ
 

ちょっとまえの23才・プー太郎のターン




遡ること一時間。

『俺を売る』とゆー名案を思いついたプー太郎はご機嫌だった。

髪を手櫛で整えながら壁に掛けた鏡の前に立ってみる。
(ん、もし俺に姉ちゃんがいたら、絶対ジャ〇ーズに履歴書送ってるよな!)
よくわからない自信である。


『俺を売る』

なんて名案だろう。
だって、バイクは売ったら無くなってしまうけど、自分は無くならないし。
100円ショップの履歴書すら買えない自分にとって、元手0円だなんてオイシすぎるじゃないか。


とりあえず男前を上げとかないとな!
「しぃーー♪おーれたちはいつでぇもー♪」
風呂場の戸を開けながら鼻歌まで出てくる、自称<ジャ〇ーズだって夢じゃない>プー太郎23才であった。
作品名:人生いろいろ 作家名:花@花畑