小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

人生いろいろ

INDEX|13ページ/19ページ|

次のページ前のページ
 

20才・大学生のターン




バタン!
「なぁなぁ!」

…ピンポンくらいしろよ……。

昼飯食わしてからまだ2時間あまり。
晩飯には全然早い時間だ。
(まさかオヤツまで出せっつんじゃねーだろうな)
と呆れつつ、開けてないカール(チーズ味)があったな…などと考えてしまうあたり、まだまだ甘い20才大学生だった。

「なぁなぁ、」
見ると健児は風呂上がりのようで、なんだかホコホコしている。
(あ…もしかして…ガスとか止まったらうちの風呂使う気じゃねーだろーな…)
ついつい先の事を考えてしまうのは仕方ないと思う。
ガスより先にまず電話・電気が止まる。電話はともかく電気は困るよな。
冬だし。

「なぁなぁって!」一人考え込んでしまっていた洋平を、全く緊張感も焦燥感も感じていなさそうな健児が見上げてくる。

「俺っていくらくらいになると思うー?」
作品名:人生いろいろ 作家名:花@花畑