小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

短歌連作 分岐ルート「静かな生活」

INDEX|1ページ/1ページ|

 
冷雨 午後からの予定に欠けているだれかの所在問うコール音

腐ってる流しの梨を捨てられない優しいだけの人がいました

ばらばらに崩れてしまうベランダで光合成に多すぎる閃

ひどい目にあわされている塩漬けの鮭は三日も冷蔵されて

神様になってください簡単な手続きだけで光が出ます

そんじゃあな俺は寛解するけどさおまえも星に帰るといいよ

ここでまだアポロをふたつに割っていて あんたに空が落ちちゃう前に

てのひらが内腑のいずみからのびてひらりと弱く沈んでいった

うどん屋のうどんの熱さが罰してる俺をいますぐ救ってくれよ

扁平な腹から再度生まれゆきただ白銀に光りたかった

ねえルート選択できてないみたいあんたが生きてる分岐がないよ

湿り気が澱としていま襲い来る蛙の自殺を止められないの

関節球体人形がばらばらに床に倒れて投げかける キス

ウィンドウ並べた隙間にさしいれる欲深い夜ブラックアウト

システムを愛するという観点であなたのいない世界をつくる

神様は不眠不休で全員のイイネをきらきら光らせました

レンジには光がとらえられている出口はないのにただあたたかい

全員が彼の傷つく顔色を忘れたような静かな生活

もう二度と解凍されない包装をラップの向こうにかさりと触れる

死に方は君さえいれば忘れない明日も明日も明日も明日も

防腐され守られている君全て限りなき恋パウチしておく

あんたより早くに死ねる権利まだ買えてないから明日も、またね