小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
吉葉ひろし
吉葉ひろし
novelistID. 32011
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

碧い空に向かう線路の様な

INDEX|1ページ/1ページ|

 
はっきりとした目的地に向かって

ぼくは歩いているのだが

いくら歩いてもたどりつけない

あるいは2本のレールの様に

君とぼくは永久に交わることはないかもしれない

それでもいつも一緒に居るように感じてしまうから

いつも同じ道を歩いていると感じてしまうから

手を伸ばせば君の手に届くように感じてしまうから

ぼくは歩き続けているし

君も歩いているのかもしれない

そんな気持ちのままに月日は過ぎてしまった

「逢いたい」

その言葉が言えなくて・・・

それでいいのかもしれない

生きている限り君のことを

想い続ける事が出来るのだから