小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

なんて日だ! ショート7つ

INDEX|1ページ/11ページ|

次のページ
 

宇宙人襲来!



 或る日、地球に凶暴でスケベな宇宙人が侵略してきた。そいつらの宇宙船は地球に到着後、一直線で日本上空に向かい、こう人類に宣告してきた。


 宇宙人『 元AKB48の前田敦子と、
      ハリセンボンの近藤春菜、箕輪はるか
      この3名は10日後にテレビの全国放送で全裸になれっ!
      もしも、人類が我々の要求を聞き入れなければ、、、こうだっ!』

        ビッビビッ〜☆ ビビビッビッーーー☆

           ドッカァァァァン!!!!

そういって宇宙人は怪光線で竹島を一瞬で消滅させて見せた。当然、前田敦子はこの要求を拒否した。馬鹿でスケベな宇宙人の要求を聞き入れて、それでも殺されたらタマランからだ。だけども世間というのは、そんな彼女の気持ちなどは知ったこっちゃない

 世間A「考えてる場合じゃねーだろバカ、脱げっ!」
 世間B「人類とお前のオッパイどっちが大切なんだよ!」
 世間C「死ぬ前に一目でいいから頼むぅ!」
 世間D「まゆゆにも要求してくれよ!」
 世間E「尖閣諸島も消してもらおうぜ!」
 世間D「角野卓造じゃねぇ〜よ!」

などという好き勝手な言葉を並べたてた。これらの言葉には便乗せずに、したたかに必ず " 脱ぐ " と予想するムッツリな男達や、

 ファン『あっちゃん絶対に脱がないでくれ!俺達も一緒に死ぬっ!!』

 なんてことを叫ぶバカなファンも多数いた。このファン達の中には、ほんとに命を断って前田敦子に訴えかけた大バカ者もいたのだ。彼女を決意させた理由の一つには、このバカなファン達の命を守らなければ、という気持ちがあったかどうかは定かではない。なかったと思う。
 それらのやり取りを、冷たい視線で静観していた女達からすれば、

 女達「とっとと脱げッ 」
            てなもんだったに違いない。



    そして10日後、

    地球は宇宙船からの怪光線により消滅。


    人類が最後に残した言葉は


   『やっぱり駄目、、わたしには、、出来ないっ   
                、、、すみませんっ 』


    2人が脱いだ後の 箕輪はるか の言葉だった。


          〜〜 おわり 〜〜