小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

赤い日記帳

INDEX|45ページ/60ページ|

次のページ前のページ
 

7月7日、晴れた夜、雨の日

毒づいた感情が渦巻いて、もやもやと
胸が落ち着かない
酷く窮屈だ、と思うのに 何の不自由もない
少し前から
上司は優しくて、先輩は頼りになって、
嫌なのは、お客さんからの問合せじゃなくて、
確認の電話、
バグの多さも プログラムでもなくて、
誰のせいでもない
選挙も残業もガールズバーもどうでもいい
何にも、
上手くいかない 自分がうらめしい

それでも耳は聞こえるものだね
あなたの歌が今も 鳴って
Arrows かさぶた あの日の音が
聴こえる気がする プラネタリウム
全部宝物

醜いままで、出来ないままで
観に行くけれど 教えてね
もう一度わたしを見つけたら
今度はきっと一緒に会いに行くから

始めから
嫌なことはなくて 責める人はいなくて
あなたがいても 私は変わらない
明日はもっと上手くやるから
次に会うまで 変われなくても
会いに行くから 嘘つかないまま
待っててね
わたしにあなたを見させてね

作品名:赤い日記帳 作家名:こじはん