小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

赤い日記帳

INDEX|35ページ/60ページ|

次のページ前のページ
 


2/15水曜, 明け方。

昨日は要領が悪くて、早く帰れなかった。
バレンタインが間に合わなくて、不機嫌になってしまった。

これからは1月のうちに、買ったものを用意しておこうと思う。
手づくりはおまけに、週末まで待たせて。

ありさは、この歳で手作りなんて、というけれど、
買ったもので満足する男の人なんて本当にいるんだろうか。

そうやって、ひとりしか知らないから、私はだめなんだろう。
ティラミスはすぐ出来るから、当日のうちに終わって良かった。

彼は、スノボに行った。
あの人はどうしているだろう。

雨の日が来なくてもきみを思うよ
生まれる前から、ぎゅっと抱きしめた
頬に触れる あたたかな肌は
ひどく柔らかだったから

どうか無事に 生まれてきてね、と


作品名:赤い日記帳 作家名:こじはん