小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

赤い日記帳

INDEX|27ページ/60ページ|

次のページ前のページ
 

5/29,0:47,晴れ。

今夜は月が、
明るく明るく 見えたから。

久方ぶりの眼鏡をかけて
掃き出し窓ごしの夜空を見てた。
いつまでもいつまでも見ていられる気がした、
美しくて懐かしくて、どこか不思議な夜だった。

異常透明をかけてこれを書いている。
EverSilver, わたしは次がわからない。
それでも、そばにいていいかい?
何となくでも生き延びてくれ、と
あの人は言ったけど あの人は言ったけど

僕のキャラバン、勇気をくれよ
愛しいんだよ この世のすべて 愛しきれるかな
明日にはまた少し嫌な奴になるけど
今ここにいる僕のこと
あの日、ステージの上のあなたが見つけて
くれた言葉 いまも有効なんだ きっと
また会えるまで 約束を持ち寄ろう
すっかり毒気を抜かれた肌にも 真新しい雪

作品名:赤い日記帳 作家名:こじはん