小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

あなたの為に・・・

INDEX|2ページ/4ページ|

次のページ前のページ
 


彼の事なら何でも知ってる
朝何時に起きるか
会社に出勤するのは何時なのか
そんな些細な事から、好きな食べ物まで

ご両親もとっても素敵な人
弟はまだ大学生
お医者様を目指してるんだって

彼も私よりもずっと学歴はあるし、頭もいいのに
私の事も対等に扱ってくれるし
とっても優しい人

電車に乗ってて、お年寄りが居ると
必ず席を譲るし、困ってると助けてあげるし
子供も好きだから、公園で子供達とサッカーをやる事もある

きっと結婚しても、いい旦那様であり、いい父親になると思う
そう確信してるの

結婚かぁ

きっと彼も意識してると思うんだよね
まだ付き合い始めてそんなに経ってないけど
きっとそうなると思うんだ

ちょっと障害もあったけど、それもどうにかなったし

何より私たち、愛し合ってるんだもの
私、出来るだけ彼に合わせるようにしてるし

それが全然苦痛じゃない
私はクラシックが好き

彼は最近は、アムロが好きみたいで、毎日聞いてる
でも少しずつクラシックにも馴染んで欲しいな

もうすぐ彼が帰ってくる

ワインはいい感じに冷えてるし、料理も完璧
早く帰って来ないかなぁ・・・・・・

作品名:あなたの為に・・・ 作家名:fool