小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

昭和の旧車名車とともに 第一部

INDEX|1ページ/14ページ|

次のページ
 
ひとは誰しもさまざまな思い出をもって生きていきます。

その思い出は、人であったり、物であったり、自分とは違う何かと一緒に心に残ってまいります。

私の青春の中に車がありました。お金が無かったことと新車に興味が無かったため、新車を買ったことは一度もありません。すべて中古ですがそれでも購入した車は30台近くになりますか。それにまつわる話を書いておこうと思います。今では旧車、名車の類ですが私は普通に日常の足として乗っていましたし、今も何台か持っています。


車のことは少ないですが、これがきっかけになりあなたの記憶から呼び出す元になれば幸いです。昭和の思い出と思い読んでください。