小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

『引きこもり』

INDEX|1ページ/1ページ|

 
「おい、一体いつまで出てこないつもりだ」
「いいだろ、俺の勝手じゃないか」
「そう言うなよ。俺が困るんだって」
「関係ないね」
「頼む、この通り! 一生のお願いだから」
「それ、もう今月で二度目だぜ?」
「それ位切羽詰ってるんだって。いいから頼むよ、お願い!」
「……しょうがねえなぁ、後でラーメンDIEで細切れチャーシューマシマシな」
「OKOK、任せてくれ。何なら大盛りもつけるぜ」
「大盛りはなぁ……次の日めんどくせえんだよな」
「そういやお前胃腸弱かったな。大喰らいの癖に」
「うるせー」
「……おい、いつまでぶつぶつやってやがる! 大体お前この状況が――」
 銃をつきつけながら、大男が苛立ったように言う。
 男はそれには応えず、拳銃を向けると大男が引き金を引く前に自身のそれを引いた。
 ……乾いた音が一つ。
 大男は驚いた顔のまま眉間に穴を開けると、ぐらりと倒れた。
「……すんませんね、ちょっとこいつは引きこもりなもんで」
作品名:『引きこもり』 作家名:御月さくら