小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

俺に言わせろ!その17

INDEX|1ページ/1ページ|

 
第17話:腐敗を無くすには

 いや~今('2011.11.15.16:00現在)ずっと国会中継を見てるんだが、
もう、こいつら糞だな?売国党って犯罪者の集団じゃん。

 レンホーはシャブ中で(内縁の)極妻だわ、国家公安委員長が警察機構のトップがマルチ商法やら
不正献金やら不正蓄財やら、総理大臣は半島人に不正献金させてるわ、
挙げれば何処まできりがないんだか?3年前にちょっとでも民主党に期待俺がバカだったよ。
叩けば埃が出るとかそう言うレベルの話じゃあないな?
こいつらは逮捕して徹底的に取り調べたらどれだけ犯罪を犯しているかわからねぇ。

 なるほど、トップから犯罪者じゃあ警察も犯罪を見逃してくれるわな?
俺達も犯罪に走ろうか?何しても許されるんだろ?

(警察関係者の皆さん、ご意見をお待ちしております。
感想のコーナーまでどしどしお寄せ下さい、
なおご意見は公式見解として全世界に配信致します。
それなりの御覚悟の上に書き込んで下さい。
それから食い詰め劇団員で、詐欺師の売国党員の皆さんのご意見もお待ちしております)

 しかしね~、まあドラマを見てると思えば最高に面白いんだけど、
見ていると腹が立つし、どうにもやるせない思いがこみ上げてくる。

「俺は3年前こんな馬鹿に期待していたのか?」

 自分自身ですら許せないよ、しかもこいつら厚顔無恥だよね?
何を言われても薄ら笑いを浮かべて反省の態度一つ見せてないの、
こいつらに民主的なやり方は通用しないよ、武装革命されて当然だ。
どうせ犯罪者の集まりだし。

 俺は思うよ、こんな犯罪者を国のトップに据えてはいけない。
こんな犯罪者がトップにいる恥ずかしい国であってはいけない。
TPP阻止の為に始めた活動だが、
この国の在り方自体を問い直す活動にシフトしていこうと思う。

 まずはこう言う恥ずかしい政治家を一掃する事だ。
これから選挙の前に標準学力テストを実施しよう。
そこで程度の低い人間を選別してしまおう。
その次に、警察は信用成らないので、第三者委員会を作って経歴を洗おう。
不適切な交際や犯罪歴のある者、宗教関係者、特定団体関係者などは一切排除する。
そう言う審査を通った人間だけが立候補出来る仕組みを作らないといけない。
また、議員として犯罪を犯したら、即クビにする。
これまでの議員特権は廃止する。そして向こう三期公民権を停止する。
つまり選挙権、被選挙権を停止するのだ。

 ここまで仕組みを改めれば、取り敢えず売国したり、
腐った政治をする政治家は減るだろう?

 それから、通さなければいけない法案、「売国禁止法」
売国行為をした者はどんな地位にいる人間であろうと無期懲役とする。
それが総理大臣であろうとも、例外ではない。

 あと、改正しなければならない法律として、議員特権の廃止、
これにより犯罪を犯した議員は即逮捕され国政から排除される。

 まずはこの一つの仕組みと二つの法案を成立させよう、
それだけで国政はかなり変わるはずだ。
クリーン度は相当上がるだろう?

 何とかこの法案を通してくれる政党はない物だろうか?
それから、この腐った政治をどうするか?どうやったらTPPを阻止出来るのか?
このまま放置したら間違いなく自衛隊が武装蜂起するだろう?
東京を戦場にしてはいけない。無駄に血を流してはいけない。
だからこそ最も流れる血の少ないネット革命を成し遂げなければいけない。

 皆さん、売国奴共にプレッシャーをかけ続けましょう。

 さて、今日のお言葉

「政治の腐敗とは、政治家が賄賂を取ることじゃない。
それは個人の腐敗であるにすぎない。
政治家が賄賂を取ってもそれを批判することができない状態を、政治の腐敗というんだ」

銀河英雄伝説より
作品名:俺に言わせろ!その17 作家名:酔仙