小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

俺に言わせろ!その9

INDEX|1ページ/1ページ|

 
第9話:バカ総理

 さて今日は、国会答弁に尽きるだろう?
ISD条項の中身を「知らない」と言い切った野田総理、
国民の殆どが唖然としただろう?

 鹿野農林大臣の答弁も滅茶苦茶、「農家を救う」とか言っといて、
救う意志はさらさら無いという感じだ。こんな奴が農林水産大臣をしていること自体間違っている。
前回書いたように、民主党議委員にはアメリカから金が配られているのは確実だ。
今日野田総理は暗にそれを仄めかす発言をしている。

 福島みずほ氏が質問に立った際、「アメリカへの忠義」という言葉が飛び出した。
お前は何処の国の国民だよ?こんな言葉が出る以上は、
「金を貰いました!」って言うことを自らばらしているような物だ。
でも、他の野党議員もバカだ。何故この言葉に突っ込みを入れない?

 それだけじゃあない、マスコミもマスコミだ。
何故、「知りません」発言に突っ込まない?
「アメリカへの忠義」発言に突っ込まない?
それは、「アメリカから金を貰いました、金でアメリカに魂を売り渡しました!」
と言っていることを意味する。自分自身で状況証拠を出してしまっているのだ。

 昨日書いたことはまだ疑惑でしかなかったが、
これで確信に変わったことは皆さんも理解して頂けるだろう?

 結局、野田総理は究極の売国奴だって事だ。
こんな馬鹿に国を任せればこの国は3年持たずに日本は崩壊するだろう?
この国は民主国家じゃあないんだ。結局独裁傀儡国家だったのさ。

 そして警察も堂々と詐欺をすれば許してくれる犯罪に寛容な国家だ。
アメリカの支配に変わってもこの影響は続くだろう?
だったら俺達は堂々と詐欺を働けばいい、警察は許してくれるのだろう?
堂々と詐欺を働き、国民をペテンに掛け、さらには収賄で懐を肥やす。
これだけやりたい放題にやって捜査も逮捕もしない、
と言うことは俺達がやっても文句は言えないはずだ。
それで逮捕しようと言うのならそれは差別だ、
この国の警察は憲法をも無視していると言うことになる。
それとも警察の上層部も金を貰っているのかな?

(警察関係者の皆様、ご意見・反論をお待ちしております。
感想のコーナーでとことん議論しましょう?
売国奴で、似非国会議員で食い詰め劇団員の皆様もご意見を待っております)

 さらにはマスコミもマスコミだ。
午後8時からの会見も速報のみ、中継は一切無しだとか国民を舐めきっている。
NHKは糞だとしてもTVアサヒもか?これはもうダメだね?
如何に金を貰ってますと言うことがよく分かることか?

 マスコミは中立の正義を保ってこそ真価を発揮する。
日本のマスコミは存在する価値のない団体だ。
芸能人のケツでも追いかけていればそれで良い位の役立たずだ。
ニュース番組なんて見る価値もないよ。

この前指摘したとおり、

「ペンは剣より強し、されど金より弱し」だね?

 そして民主党は存在意義を無くしたことは言うまでもない。
絶対守るべき「マニュフェスト」はまるで無視、
党の存在意義である「生活防衛政党」という党議でさえ全く守れていない。
国民に約束した最も重い党議でさえ破る政党に存在する価値はない。
党を解散し全員議員辞職するべきだ。

 こんな政党に国政を任せてはいけない。国民は今から抗議行動に出るべきである。

http://gree.jp/noda_yoshihiko/これ野田総理のブログ、

https://twitter.com/#!/Noda_y_botこれ、野田総理のツイッター

 さあ、みんなの抗議で総理を追い詰めよう。

 しかし、野田総理もバカだね?
国民だけでなく家族も追い詰めたんだから?
孫なんていじめられるぜ?「あいつのジジイ売国奴なんだぜ?」
とか言われて無視といじめの嵐だね?
もしかしたら先生までいじめに加わるかもよ?
もう、学校にも行けないよね?
この先は引き籠もりになるか、自殺するか、犯罪者になるかしか無いよね?
可哀想に?家族からも恨まれるだろうな?ろくな死に方出来ないぜ?

 まあ、それが世の中ってもんだ。人の恨みを買うような行為をしたのが悪い。
そのつけは家族にも回ってくるだろうな?正直に生きられなかった人間性が招いたことだ。

 では今日の有り難いお言葉、

「裏切りは一生信用を失う行為だ」

 お釈迦様の有り難いお言葉だ。
作品名:俺に言わせろ!その9 作家名:酔仙