小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

俺に言わせろ!その7

INDEX|1ページ/1ページ|

 
第7話:日本、終わったな?

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20111109-OYT1T01281.htm?from=tw

 もう民主党に国は任せておけない。
この記事を見て欲しい、とうとう勝手な事を始めやがった。
これで政治力の強化も糞もあるか!アカン政権よりもっと酷い!
国民にTPPのメリットデメリットを説明もしないうちに勝手にTPP参加を表明しやがった。
何処まで糞なんだよ!国会解散しろよ!
それとも小泉総理の真似をして「私は日本をぶっ壊す!」とでも言い張るつもりなのだろうか?
壊されてたまるか!TPPが発行してしまえば我々の生活は崩壊してしまうだろう!

 野田総理は、TPPのメリットとして貿易黒字が2兆7千億増えると説明した。
だが、国内損失について何の説明もしていない、そりゃそうだよな?
試算によると国内損失は437兆に達する。小雨学生でも分かる算数だ。
たった2兆7千億儲けるのに437兆もの無駄金を使うバカは居ないよ。
オバマ政権にそんなに貢いで何のメリットもないのに、ジャイアンが怖いから金を出す、
そんな間違った政治をしている事自体許す訳にはいかない。
解散を要求する!TPPのメリット・デメリットを説明した上で解散して国民に信を問え!
まあ、そうなれば民主党は自民党の時と同じ道を辿るけどな?

 しかし、この国の警察は詐欺師に寛容だね?
TVで国会中継であそこまで堂々と詐欺を働いているのに、捜査もしないとは?
モロに詐欺なのに……どうやらこれから先どんなに詐欺を働いても許されるようだ。
詐欺の根拠は、TPPに参加すれば2兆7千億儲かります、だから参加させて下さいと説明している点、
デメリットとして国内に437兆の損失が出るとは説明していない点。
そしてこちらのソース、アメリカに国民の財産を売り渡す裏取引をしている事、

http://www.youtube.com/watch?v=DtIxBQ9Rk2s&feature=player_embedded#!

 儲けだけを強調して、相手に損害を与える事を説明しない点は、詐欺以外の何者でもない。
国会議員なら、内閣になれば何をしても許されるのだろうか?
そして堂々と詐欺をすれば警察は捕まえないらしい。

 そうだ、憲法に明記しよう、詐欺師は立派な職業であって犯罪ではないと。騙された方が悪いと!

(警察関係者の皆様、反論をお待ちしております。感想のコーナーでとことん議論しましょう。
それと売国奴で似非政治家の皆様も反論をお待ちしております。期待しておりますよ)

 そして私達に出来る事は、ネットを使って徹底的に政府に抗議する事、
徹底的に政府批判をする事です。それがやがて大きくなれば政権を倒す事が出来ます。
それがネット革命です。皆さんの力でネット革命を起こすのです。
とにかく、民主党の本質を知る事です。民主党は売国奴です。
総理が替わるたびにどんどん酷くなっていきます。自民党も酷い売国奴でしたが、
それに輪を掛けてもっと酷いです。こんな奴らに議席を与えてはいけません。
解散に追い込んで議席を取り上げるのです。自民、民主、公明などは売国奴政党です。
こう言う政党から議席を取り上げ、日本を健全化するのです。

 我々はネットからこの国を変えていくのです。
その為のネット革命を成し遂げる為の同士を募集しております。

最後に今日の一言、

「この国には政治を知らない政治家が増えすぎた。最早革命されるしかないだろう?」
作品名:俺に言わせろ!その7 作家名:酔仙