二次創作小説やBL小説が読める!投稿できる!二次小説投稿コミュニティ!

オリジナル小説 https://novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
二次創作小説投稿サイト「2.novelist.jp」

はいいろのゆび

INDEX|19ページ/30ページ|

次のページ前のページ
 

Episode 6



薔薇園は広かった。
一回り案内してもらったが、とてもこれだけでは覚えられそうにない。
アーサーは後で、地図を渡してくれると言ってくれたので迷うことはなさそうだ。
どうやら、計算されて花は植えられているらしく、どの季節でも楽しめるように
なっているらしい。

ユニコーンは、アーサーのすぐ側に引っ付いて歩いていて、何度も身体を擦り寄せていた。

「本当にアーサーさんのことがお好きなんですね。」
「あぁ。小さい頃からの付き合いだからな。俺もこいつには何でも話してきたし…。」

自分にとっての愛犬のようなものだろうか。
菊はあの何ともいえないもふもふな毛を思い出した。

「菊。」

アーサーの声に菊は自分のトリップしていた頭を戻し、ピクリとする。

「これを付けとけ。」

アーサーが差し出したのは、銀色のブレスレットだった。
中心に1つ赤い薔薇の蕾がついていて、それ以外には何もないシンプルなものだ。

「こんな綺麗なものを私に?」
「これからお前は俺専属の庭師として、ここに来なきゃいけないだろう?
だが、ユニコーンはお前の精霊でもなければ、お前は能力者でもない。
そんな奴がここに来るためには、精霊のマスターである俺と接触したまま一緒に
来るしかないんだ。だが、そのブレスレッドがあれば能力者でなくてもここに来ることが
出来る。もちろん、誰でもというわけじゃない。ユニコーンの信頼を得なければならない
んだ。このブレスレッドは精霊、つまりユニコーンと繋がっている。持ち主の声によって
ユニコーンがお前をここまで導いてくれるんだ。」



作品名:はいいろのゆび 作家名:Sajyun