小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
ちぇっぷりん
ちぇっぷりん
novelistID. 40923
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

男の子になっちゃった!?

INDEX|1ページ/1ページ|

 
気がついたら、自分の体が男になってたらあなたはどうしますか?

私立猫神高校。

その名前の由来は学校の裏に猫神神社があるためなのですが、

今ではすっかり忘れられ、そこは不良の溜まり場となっていました。


「おいっ!!ぶん殴られてぇのか?このくそ女」
不良たちの怒声が耳にキーンと響く。
っち……。ウルセェナ黙れあたしに喧嘩売ろうなんて百年、
いや、百万年はやいわ。

と心の中で呟く。

なんでこんなことになったかと言うと…
不良たちがよってたかってなんかやってたから、見に行ったら、
あたしの大好きな猫を、虐めてたの!!
んで、ムカついたから、とりあえずぶん殴ったらこうなったわけ

猫に手出すなんて、あたしは絶対許さねぇ。
桃の香り?えっ…これって…
「ひぃっっ!!!!花村さん。こいつは…!!」

瞬殺の桃の花、桃井湊(モモイミナト)ですよ!!!

しかもほとんどの
不良たちはあたしの強さを知ったら、
謝って逃げようとする。弱ぇ…逃げるなんて、本当に男ってんだ

あぁ~なんであたしは女に生まれたんだよ。
どーせなら男に生まれたかった。

はぁ……とため息をついた。

「その願い叶えよう、桃井湊よ。」

えっ?ねこが喋った?!嘘だ!




執筆中のため、しばらくお待ちください。