二次創作小説やBL小説が読める!投稿できる!二次小説投稿コミュニティ!

オリジナル小説 https://novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
二次創作小説投稿サイト「2.novelist.jp」

マブラヴオルタネイティブ 異世界から来た戦術機

INDEX|8ページ/44ページ|

次のページ前のページ
 

第4話



アラスカ

国連太平洋方面第3軍ユーコン基地 総司令部

「今日から新しい上司を紹介する日本帝国軍から派遣された
篁 唯依中尉だ」

「いきなりだが・・君たちは『ガンダム』と言うものを知っているか?」

「ガンダム・・ですか?」

「ああ、そうだ。日本帝国の横浜ハイヴに建設され
明星作戦 通称オペレーション・ルシファー時に急に現れた戦術機だ」

「この機体は背中にフライトユニットとシールドを兼ね備えた機体
そしてレーザー兵器を所持している機体
そしてこのガンダムの名前は

ウィングガンダムゼロ

私はあの戦術機が世界1位だと思う」

『・・・』

「君たちもあんなふうに戦術機を使いこなせてほしい以上だ」






「何だよあいついきなりガンダムだなんて」

「お前知らないのか?」

「知ってるよ日本帝国の横浜ハイヴ攻略時にいきなりやってきて
周りのBETAを一掃した後そのままハイヴまで行ってぶっ壊した戦術機だろ」

「ああ、映像だけでもすごいぜレーザー兵器にレーザーの剣くううみてみてぇ!」

「ああ・・そうだな・・」

「さあ、これから訓練だぞ」

「そうだな」

俺たちは訓練を開始した



sideout