二次創作小説やBL小説が読める!投稿できる!二次小説投稿コミュニティ!

オリジナル小説 https://novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
二次創作小説投稿サイト「2.novelist.jp」

マブラヴオルタネイティブ 異世界から来た戦術機

INDEX|3ページ/44ページ|

次のページ前のページ
 

第2話



1998年京都陥落と同時に佐渡島ハイヴが建設され
そして次には横浜にハイヴが建設された

これにより帝都は東京から仙台に移設
同時に横浜にハイヴが建設中のBETAの停滞中にハイヴ攻略の案が出される

そして運命の歯車は今動き出した



1999年8月5日 10:00 作戦開始


横浜ハイヴに全機突っ込んでいく

序盤こちらが有利となっていたが

しかし時間が経つにつれ、こちらが不利になってきた



「くそっ!」


「なぜハイヴまでたどり着けんのだ!」

だが、こちらも負けるわけには行かない・・・
しかし正面に戦士級が正面にやってきて自分の戦術機に攻撃をするところを
見てしまった
そこで1人の少女、篁 唯依(たかむら ゆい)時間が止まるように見えては、
この前の京都での戦いを思い出した
自分達の部隊が京都駅に向かう途中白い翼の戦術機を思い出していた
そして1人の衛士を思い出した

『もし死にそうになったときは叫べ・・ガンダムと・・』


「が・・・・が・・・ガンダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアム!」