小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
藤枝 真緒
藤枝 真緒
novelistID. 32347
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

ネイルチップ

INDEX|1ページ/1ページ|

 
君は何度も爪を見る

角度を変えてみたり
光に反射させてみたり

指をうねらせてみたり
僕の腕を甘く引っ掻いてみたり

自分の爪じゃないみたいって
誰に言うでもなく呟く

PCのキーボードを打つのがとても大変そうだとか
すぐとれてしまいそうで何も出来ないとか
不満を言ってるはずなのにその声は楽しそうで…

たまたま仕事帰りに寄った店で買ったネイルチップ
こういうのに疎い君だから
どんな反応するか知りたいと思ったんだ

本当はその指に触れていたかっただけかもしれない

君のもう片方の手も捕まえて
僕は同じ作業を続ける
シールを貼ってチップをつける
形を揃えて出来上がり

終わっても僕の膝から降りない君
背後からじゃどんな顔してるのかわからないよ

心配して声をかければ
もう少し一緒にいたいのだと答えが返ってくる

そんなこと言われたら離れられるわけなんてなくて
宅急便がきたけど…居留守した
作品名:ネイルチップ 作家名:藤枝 真緒