二次創作小説やBL小説が読める!投稿できる!二次小説投稿コミュニティ!

オリジナル小説 https://novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
二次創作小説投稿サイト「2.novelist.jp」

更新日時:2013-03-19 22:33:50
投稿日時:2012-07-20 13:08:35

風香の七日間戦争

作者: malta

カテゴリー : 二次創作・同人
総ページ数:16ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:2/day 32/month 5811/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

本作品はマンガ「よつばと!」の舞台をお借りして書いたIf物恋愛小説です。本作品の主人公である綾瀬三姉妹の次女・高校生の風香、そして長女である大学生・あさぎと三女の小学生・恵那。綾瀬家の隣に住む、年齢不詳の小岩井(とーちゃん)、その養女のちょっと変わった五歳の女の子よつばたちが主な登場人物です。
物語は小岩井に淡い想いを寄せる風香が小岩井家へ”家出”してくるところから始まります。風香は毎日の生活の中で、小岩井やよつばと仲よくなっていきます。そして小岩井の気を引こうと意識的・無意識的にアプローチしますが、思うように進展せず風香は悩みます。はたして風香の想いはかなうのでしょうか。ご一読いただければ幸いです。

目次

P2... 一日目 「風香が来た」
P4... 二日目 「珍客万来」
P6... 三日目 「親友の後押し」
P8... 四日目 「雨降って……」
P10... 五日目 「プチ里帰り」
P12... 六日目 「迷子」
P14... 七日目 「最後の日に」
P16... 八日目・特別編 「電話」

感想コメント (0)

この作品に対する情報提供