小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
ゆうか♪
ゆうか♪
novelistID. 29090
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2012-07-22 09:03:30
投稿日時:2012-07-10 14:51:41

母から私 私から娘へと ~悲しみの連鎖~

登録タグ:   家族の絆  宿命  連鎖 

作者: ゆうか♪

カテゴリー :私小説・自伝的小説
総ページ数:46ページ [執筆中]
公開設定:公開  

読者数:2/day 112/month 11707/total

ブックマーク数:3 users
いい作品!評価数:3 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

私が生まれて初めて書いた作品であり、同時に私自身の半生の記録でもあります。

作中の名前は仮名です。

目次

P1... 母から私へ ~ 喪 失
P5...      ~再 会
P8...      ~拓 斗
P12...      ~旅立ち
P15...      ~母の死
P19... 命の連なり
P24... 私から娘へと…
P27...      ~ふたり暮らし
P33...      ~ 病魔に犯され…
P38...      ~ 里子に…

1   |   2      次へ≫      

感想コメント (12)

hanaさん コメントありがとうご゛さいます。当時の私の気持ちをご理解下さってとても嬉しいです。ありがとう。m(_ _)m | ゆうか♪ | 2012-07-27 11:04:42

読んでいて、涙が出ました。里子についての迷い、そのどうしようもない辛さ、本当に本当に同じ母親として辛い選択なのが分かります。 | 退会ユーザー | 2012-07-27 09:18:24

せきさん 初めまして、コメントありがとうございます。そうですか、、姪御さんお気の毒です。早く立ち直られるといいですね。(T-T) | ゆうか♪ | 2012-07-23 16:57:47

初めまして。つい最近姪の彼が自殺してしまったことと重ね合わせ、どんなにかおつらかったろうと、思いました。強く生きるのは並大抵の努力ではありませんね。 | せき あゆみ | 2012-07-23 14:23:36

お父さん、自分でも思い出すの結構大変だったよ。笑 コメントありがとう♪ | ゆうか♪ | 2012-07-22 14:26:53

年表作らないと覚えきれないぞ……それにしても、色々ありすぎ。がんばったね(^-^) | 伊達梁川 | 2012-07-22 13:55:34

rumbaさん、引き続き読んで下さって、コメもありがとう♪ | ゆうか♪ | 2012-07-18 18:42:43

不幸の波は、連続して寄せてきますね。辛い過去ですね。rumba | 退会ユーザー | 2012-07-18 16:06:17

コロさん コメントありがとう。そうだよね。自殺しても天国には行けない・・今ならそう思えるよ。 | ゆうか♪ | 2012-07-11 23:10:49

以前にも、読ませて貰いましたが、もう一度読みました。思い出しましたよ、辛いお話ですが、自殺はいけないですね。若い人は生きることに、頑張って貰いたいです。 | コロKAZU | 2012-07-11 15:05:33

1    |    2      次へ≫
この作品に対する情報提供