小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
あへんちゃん公爵
あへんちゃん公爵
novelistID. 1390
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

『本』

INDEX|1ページ/1ページ|

 
「本」




僕は本を読んでいるふりをして、ロビンをちらちら見ていた

縺れてぐちゃぐちゃになっているコードを解くのに必死になっている

途中であくびを2回して、背伸びを一度した

僕の方を見た時に目があった



本面白い?


うん面白いよ


抱っこして?


おいで



僕はしおりも挟まず本を閉じて、ロビンを抱きしめた



ロビンのことを好きなんだねぇ

そうだね


ロビンはかわいいもんね

そうだね


みんなロビンのこと大好きだね

そうだね




ロビンは愛される人
僕は愛する人
僕はロビンのほっぺにキスをした






うん?


さっきからずっと同じページしか見て無いねぇ




ロビンが大好きなんだねぇ




返事のかわりに抱きしめた

ロビンは僕の頭を撫でてこう言った




ロビンもロビンが大好き




キスしたかったけどよしておいた


僕はまた本を手に取り、ロビンはパソコンを始めた


ロビンの言う通り同じページをまた開いた




「恋人を殺す100の方法」




愛しいロビン

僕を愛してないロビン

自分自身に恋い焦がれているロビン


今日も変わらず愛しているよ




妄想の中でまた僕はロビンを殺した

そろそろ100の方法を全部試し終わってしまう



僕は君に殺されたいんだ



愛しているよ
愛しているよ
作品名:『本』 作家名:あへんちゃん公爵