小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
海野ごはん
海野ごはん
novelistID. 29750
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2012-06-28 22:00:11
投稿日時:2012-06-28 22:00:11

不倫ホテル

登録タグ: ホテル物語  不倫  思い出  福岡  西日の部屋 

作者: 海野ごはん

カテゴリー :恋愛小説(愛欲)
総ページ数:12ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 29/month 4983/total

ブックマーク数:2 users
いい作品!評価数:2 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

主婦佐恵子はホテルを指定してきた。
それは西日で白いカーテンが夕日に染まる部屋。
赤い部屋での出来事は刹那に生きる佐恵子の悲しい思い出・・・

目次

P1... 不倫ホテル・・・福岡編

感想コメント (4)

途中でそんな気がしたけど、やっぱりそうかって、でも引き込まれスーッと読めて、文章に秘密があるね・・・ | 桜田桂馬 | 2014-01-15 11:53:46

どんな理由をつけても不倫かもしれないけれど、辛い心情が伝わるようでした。ストレートな題に見てはいけない気がしましたが、哀しく純な恋を描いた話でした。 | 甜茶 | 2013-03-05 00:48:21

最初のハイウェーの描写がお洒落ですね。(画像も・・)無駄な言葉がなく、スムーズに読めました。上品でミステリーぽい終わり方で良かったです。これって純愛ものではないでしょうか。 | カンノ | 2012-08-23 16:48:36

佐恵子も優次も切ないですね・・・・。 | 朝霧 玖美 | 2012-07-08 22:22:14

この作品に対する情報提供