二次創作小説やBL小説が読める!投稿できる!二次小説投稿コミュニティ!

オリジナル小説 https://novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
二次創作小説投稿サイト「2.novelist.jp」
PN悠祐希
PN悠祐希
novelistID. 37045
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

魔法少女おりこ★マギカR 第2幕 【第3話】

INDEX|32ページ/37ページ|

次のページ前のページ
 

■ エピローグ ■


 深夜…見滝原のオフィス街の大通り…
 織莉子の予想どおり、そこには、多数の魔獣が出現していた。
 しかし、当の織莉子は、まだ到着していない。
 それでも、あすなろ市を出る前に、織莉子が事前に携帯電話で連絡を入れていた為、他の者達は、すでに現場に到着していた。
「今回は、あたし等の方が早かったみたいだな」
 杏子が、少し嬉しそうに、そう言った。
「おそらく、美国さんが、そのミキさんって子と、なんらかの話しを着けてくれたんじゃないかしら?」
 マミが、そう判断した。
「それは、まだ判らないわ」
 ほむらが、冷静に、そう応えた。
 実際、織莉子からはの連絡は、『この場所に魔獣が出る』ということだけで、その件に関して何も報告を受けていないのだ。
「でも、とりあえず、あの人がこないうちに、こいつ等、やっつけちゃえばいいんだよね?」
 ゆまが、武器のハンマーをかまえながら、そう言った。
「そういうことだね。終電が駅に到着するまで、あと三十分くらい…それまでに、終わらせちゃおう!」
 キリカが、両手の刃をガチガチと合わせながら、そう全員に声をかけた。

 その終電に、織莉子が乗っている。たった一人で、わざわざ、あすなろ市にまで出向いていった織莉子の手を、煩わせたくないという思いだった。
 それは、全員、同じ気持ちだった。目の前の魔獣の群れに対し、意識を集中させる。
 そして、誰も何も言ったわけではないが、まるで合図でもあったかのように、五人が一斉に動いた。