小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

リバーシブル

INDEX|1ページ/1ページ|

 
表と裏のバランスだって?

よく言うぜ。

表を裏に返したところで、世間じゃあ何にも変わらねえことはたくさんあるわな。

裏ドラに期待したところで、所詮、現実はメンタンピンが関の山だろ。

だが、これは違うぜ。

裏と表を入れ替えるだけで日常が一変するんだ。

月に一度だけ。24時間限定だ。

両面仕立てじゃなくてもいいんだ。

Tシャツ、パンツ、靴下。下着や衣類ならなんでもいいんだ。

願いを込めて裏返しにして身につけりゃ、あら不思議なもんで、お望み通りの結果に繋がるんだ。


そうだな、知るまでには時間がかかったよ。

カラクリを把握するまでに月日を費やしたさ。

もちろんそんなことを知らない頃は、まあ自分でも笑っちゃうほどの辱めを受けたよ。

しかし考えようによっちゃ、何の不便もない。

使い方次第ではほぼ手に入れられるんだぜ。


意中のあの子だって手に入れられた。

金? 金はダメだ。

ついでに物欲にも対応してねえ。

まあこのあたりは上手くできているよ。

何てったって人生狂っちまうからな。

でも食い物は例外だ。

美味いものは何でも食った。


この術を会得したのは去年の6月だ。

先月で12回も行使したことになる。

考えあぐねた末に欲を満たすってのは快感だぞ。



ちなみに他言は無用だからな。

さあ、今月は何にしようかね。


いっそのこと、空でも飛んでみるか。
作品名:リバーシブル 作家名:OBTKN