小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

尖塔のみえる町で

INDEX|6ページ/23ページ|

次のページ前のページ
 

 でもひょっとしたら、私は人生二十六年のなかで、最もエキサイティングで思い出深い日々のつまったすばらしい二か月間を、このケンブリッジという美しい町で過ごしたのかもしれない。そして、そこには常に愛すべき日本人の友人たちがいて、私を大事に扱ってくれたのだった。そのことを私は生涯忘れないだろう。将来のことをあれこれ案ずるよりも、まず、いまこのときを大切に、生き生きと過ごしたい。私はそう思うのだ。
 主よ、私は感謝します。かけがえのない宝石のような日々を私にお与えくださったことに。そして、願わくは、いつか日本に行き、このよき友たちに再会できんことを。
作品名:尖塔のみえる町で 作家名:MURO