小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
タマ与太郎
タマ与太郎
novelistID. 38084
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

テントウムシ

INDEX|1ページ/1ページ|

 
私 :「あ~、ちょっと待て!動かないで」
テントウムシ(以下テン):「なによ、うるさいわね」
私 :「写真撮るから、はいポーズ!」
テン:「やめてよ恥ずかしいから。
    どうせノベリスト何とかって言うサイトに載せるつもりでしょ」
私 :「そんなこと言わないで、頭は上を向いてた方がいいかな?」
テン:「放っといてよ。下のほうに大好きなアブラムシがいっぱいいるんだから」
私 :「心配しなくて大丈夫。美人に撮ってあげるから」
テン:「余計なお世話よ。もともと美人なんだから」
私 :「はい、わかりました。じゃあ、チ~ズ! …あっ!」

ドスン

テン:「ちょっとあんた、なにそんなところで転倒してるのよ」
私 :「あ痛たた…」
テン:「そんなところで転倒したって、あたし無視するから!」
私 :「まさか、転倒無視ってオチ?」

(おわり)
作品名:テントウムシ 作家名:タマ与太郎