小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2012-08-01 11:01:43
投稿日時:2012-06-03 02:48:05

紗の心

登録タグ: 心模様  着物   

作者: 甜茶

カテゴリー :現代小説
総ページ数:101ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:4/day 152/month 5926/total

ブックマーク数:5 users
いい作品!評価数:2 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

あのひとはどうしているのだろうか・・・。
私のなかにおぼろげに何かを残したまま。

感想コメント (27)

ohmyskyさん 空の旅で大人の出会いはありましたか?情景描写できてましたか。嬉しいコメです。 | 甜茶 | 2012-06-16 22:01:23

夢あんずさん 一筋入るだけで景色の変わる町並みっていいでしょ。着物の彩(いろどり)と心の模様。そして…新たな色を注すってことで。 | 甜茶 | 2012-06-16 20:48:15

ゆめさん 思いは順番通りにいかないこともあるのかな…。 | 甜茶 | 2012-06-14 23:58:40

歳をとると、恋する相手は妻帯者だったりすることが多いんだろうね、でもある時期過ぎるとまた独身になってたりするんだよね。 | 退会ユーザー | 2012-06-14 23:43:17

ゆめさん 薄幸のような彼女ですが、生き生きと明るいひとであって欲しいです。 | 甜茶 | 2012-06-11 23:22:34

彼女は羽衣天女かもしれないです。 | 退会ユーザー | 2012-06-11 23:05:29

伊達さん 恋なのか憧れなのか…そんな恋模様が描けていたでしょうか… | 甜茶 | 2012-06-11 22:33:29

大変いい雰囲気の作品でした。この女性の行動はわからないが。 | 伊達梁川 | 2012-06-11 21:06:55

ゆめさん ありがとう。ありがちな終結。でも心通う家族を得て幸せになってくれればと思う。 | 甜茶 | 2012-06-08 23:33:46

何かが胸を締め付けて苦しい感じ。最初から回想してみたくなる。 | 退会ユーザー | 2012-06-08 23:16:03

1    |    2    |    3      次へ≫
この作品に対する情報提供