小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2012-09-25 17:09:09
投稿日時:2012-05-13 01:34:48

サイレント-交叉-

登録タグ: 互い違い     

作者: 甜茶

カテゴリー :掌編小説・ショートショート
総ページ数:8ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 17/month 1701/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:1 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

男と女。
相手を思うが故に交叉する思い。
そんな情景を二つの視点から捉えてみました。

目次

P1... 【A面 物語り】
P4... 【B面 男語り】

感想コメント (8)

ゆめさん はぐらかすならば、良い解釈をしておけばいいのです。きっと私の事が♪ってね。 | 甜茶 | 2012-05-21 19:31:53

はぐらかすヤツいるねぇ~~!!!どれの事言ってるの?私?わたし?あたしでしょ~?みんな自分と思ってる! | 退会ユーザー | 2012-05-21 15:53:36

ゆめさん 言葉で言って欲しいのにはぐらかされるのもあるけど、私からは伝えたい。ん!? | 甜茶 | 2012-05-13 21:52:17

B面読まないとね!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ言葉で伝えなきゃ伝わらない。それも面白い。 | 退会ユーザー | 2012-05-13 21:45:10

伊達さん 記憶は確かですよ(笑)何度も読みたくなる作品が書けたらいいな。精進します。 | 甜茶 | 2012-05-13 08:41:38

夢あんずさん 再読ありがとう。季節が変わって少しずれは感じませんでしたか。ドキドキ感は凍ってなかったようで嬉しいです。 | 甜茶 | 2012-05-13 08:38:17

ん? 一度読んだ……デジャヴ? | 伊達梁川 | 2012-05-13 07:04:05

A面、B面、それぞれの視点で細やかに描かれていて、どちらもよかったです。どきどきしました。二つ合わせて読むと、より味わい深かったです! | 退会ユーザー | 2012-05-13 06:08:12

この作品に対する情報提供