小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
内裏 蓮(だいり れん)
内裏 蓮(だいり れん)
novelistID. 37648
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

0円ネットオークション(ほぼ同人販売)向け作品サンプル8

INDEX|1ページ/1ページ|

 
レノへ、久しぶり、(映画「レオン」の)前評判はなかなかだから祭りの後を楽しんでる感じ、本当に撮影は楽しかった、なっとくのいかないカットはあったけど、自分でもよくとれている部分はある、まあまずいまのところは人生Aプラス、あとは大きくなってから(なかなか伸び悩んでおられますが、・・・)、ただ学校は嫌い、もちろん、私のような人間が通う芸能学校なわけだけれども、レノが羨ましい、大人になってから芸能界入なんですもの、しかも、26歳から始めたっていうのがおかしいわ、(書いてて恥ずかしくなりました今日ここです)あだ名がやっぱりロリータ、です、私よりもおさなく見えるこがいっているとさすがにムカムカくるわ、取り巻きまで信用できない、アメリカって、教育はこんなものね、ーーー

泣いて
笑って
少し、BLTを、ーーー
(うおお、世界で1番短い死及び自己ベストでもあります!)

歯の矯正治療が終わりかけで、眠っているときに歯型をつけるのがしゃくだから、起きているときに毎日つけるのに変更しています、まあ、ゆがんだらインプラントよ、インターネットで調べたらそれでいいんですって、レノ、パソコンの家庭教師は雇っていて?お節介なようだけど、スターならちゃんと学ばなきゃダメよ、これからはこれからの時代で、勉強すればするほど、仕事も開けてくるわ、FX効果のよしあしが分からない俳優にはならないでね、わたしは十二分に学んでいます、おやすみ、ナタリー・ポートマン、1995.9.18th

(いくらなんでも注釈書かんといかんやろから書いときます、、、子供時代のナタリーになりきって偽手紙を書いています、、、笑ってくれるといいですし、ネット的な作品ですよねこれは、、、)