小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
マナーモード
マナーモード
novelistID. 29058
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2012-04-30 19:03:25
投稿日時:2012-04-30 17:37:38

群青からの脱出

登録タグ: ランキング  孤独  裏切り 

作者: マナーモード

カテゴリー :随筆・エッセイ
総ページ数:1ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 2/month 642/total

ブックマーク数:3 users
いい作品!評価数:2 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

評判が良くないグループから出ました。

感想コメント (8)

マナーモードさん。大変なご決断だったことと思います。お言葉たちひとつひとつ胸に響きました。一匹にゃんこ、いいですね! これからも応援し続けます!!  | 退会ユーザー | 2012-05-01 06:29:48

繊細な方のサイトでお騒がせしてすもません。同じ気持ちです。退会された方の心を感じての和解でしたが残念ながら成立できませんでした。 | 吉葉ひろし | 2012-05-01 05:11:26

マナーモードさんはお強い方ですね。フレンドになってくれてありがとうございました。これからも応援し続けますね。 | 退会ユーザー | 2012-04-30 23:22:56

同じnovelist.jpのユーザーとしてこれからもご活躍ください。そしてこれからも宜しく♪MF | 甜茶 | 2012-04-30 21:33:25

お疲れさまです。いろいろな葛藤がおありだろうとお察しいたします。創作は孤独な作業です。試行錯誤しながら、高みを目指して、創作に励まれてください。陰ながら応援します。 | 退会ユーザー | 2012-04-30 19:30:02

色々あったんですね?他人に惑わされることなく、自分の好きな小説を書いて下さい。応援して下さる方々もいらっしゃいますよ。 | ちゅらさん | 2012-04-30 18:05:49

抜けたんですね。一緒に書くことを楽しむのならいいけれど、そうでないコミュはいてもただの仲良しクラブになってしまいます。これからは一匹猫で創作をがんばってください | 朝霧 玖美 | 2012-04-30 17:52:13

自分も元々一匹オオカミ。群れるのは嫌いなのでコミュニティには属しません。特に日本の村社会の感覚が嫌いです。リビドさんの退会は寂しいですね。 | 退会ユーザー | 2012-04-30 17:42:28

この作品に対する情報提供