二次創作小説やBL小説が読める!投稿できる!二次小説投稿コミュニティ!

オリジナル小説 https://novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
二次創作小説投稿サイト「2.novelist.jp」

衝動SSまとめ③(コナン)

INDEX|6ページ/6ページ|

前のページ
 

※快新




2012/4/10更新

快新小説の一部になります。
二人とも子供です。









――――――――――――――――――――



小さい頃に出会った。



忙しい両親はいつも家に居ない。
家に居ても誰も居ない家は孤独を感じるだけだった。


だから、近くの公園に行くのが習慣になっていた。

毎日のように一人で公園で遊ぶ。
それでも家に居るよりかはマシだった。


ここには色んな音が溢れてる。

風の音、鳥の声、人の声。

それが孤独を遠ざける。
一人じゃないんだと感じさせてくれる。



でも、夕方になり見かける親子連れは寂しいという感情を沸き起こす。
夕飯の話なのか、学校の話なのか、楽しそうに話す姿は憧れの塊。
見たってしょうがないのに目が離せない。



「なぁーに見てんだ?」


初めてかけられた言葉だった。

俺は自分に対してだということに気づくのに時間がかかった。
そのせいで蹴られたぐらいなのだから。


「お前暇なのか?」

「・・・うん。」

「じゃあ遊ぼうぜ。」

「・・・うん!!!!」


初めての友達との出会い。



「俺は新一。」

「僕は快斗。」



それからの日々はあっという間に過ぎていった。
周りの音を気にすることはなくなった。
羨ましいと親子連れを見つめることもなくなった。

その代わりに、新一が来るのをワクワクしながら待った。
今日は何して遊ぼうかなんて考えるのが楽しかった。
新一とのおしゃべりが凄く楽しかった。

ずっとずっと一緒に居たいと思った。


「なぁ快斗、」

「なぁに新一?」

「俺さ、・・・何でもない。」

「どうしたの新一?」

「お前ってさ俺に似てるよな。」

「僕もそう思った!!!!」

「俺達が並ぶと兄弟みたいだな。」

そう言って俺の肩を抱き、地面にうつる影を見る。
顔は影にはうつらないけれど、背格好もそっくりだった。
それがすごく嬉しいと感じた。

兄弟ならばずっと一緒に居られる気がしたから。



「快斗、俺お前が大好きだ!!!」



新一の言葉が嬉しくて嬉しくて、俺と俺の影は新一に抱きついた。



「僕も新一が大好きだよっ!!!!」




「快斗、ずっと一緒に居ような。」

「うん。僕、新一とずっと居る。」





その次の日から、
新一は公園に姿を現さなくなった。




作品名:衝動SSまとめ③(コナン) 作家名:おこた