二次創作小説やBL小説が読める!投稿できる!二次小説投稿コミュニティ!

オリジナル小説 https://novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
二次創作小説投稿サイト「2.novelist.jp」

衝動SSまとめ③(コナン)

INDEX|5ページ/6ページ|

次のページ前のページ
 

新快




2012/3/30更新

正体バレてます。
快斗が寂しがってます。








――――――――――――――――――――




事件を解決させ帰宅する。
真っ暗な家に明かりを点ける。
無駄に広いこの家は、人が居ないと寒くて凍えそうになる。

だが、今日は・・どこか温もりがある気がする。


またか・・・。




自室のドアを開ける。
ベッドと壁の隙間に・・やはり居る。

傍までいくとその姿が明らかになる。
白い衣装の怪盗キッド。


だがその正体は、


「快斗。」


「・・・・しんいち・・」



「お前、まーた侵入したのか。」

「・・・だって・・。」

寒いだろ?下で紅茶でも淹れるから着替えろ。
そう言って新一は部屋を後にした。
残る快斗の表情から寂しさが消える。

私服に着替え、
急いで下に居る新一の元へ向かう。

「・・まだ、お湯も沸いてねーっつの。」

「ねぇ、新一今日はどうして来てくれなかったんだ?」

「はぁ・・お前は俺が行かない度に不法侵入する気か?」

「まぁそうなるかも。」


「・・・おい。」

やかんが高い音をたて、沸騰したことを知らせる。
紅茶の葉を入れたポットに注ぐ。
1分後、それぞれの温めたティーカップに注ぐ。

「ん、美味しい。」

「どうせなら、暖房入れてろ。」

「・・でも、不法侵入だし。」

「分かってんならヤメロ。」

「無理。」

あまりの即答に今日何度目かのため息をこぼす新一。
だが、そんなことは想定内。



カチャリ・・


「・・・・・し・・んいち?」


「鍵だ。」

「・・・ぇ?」

「普通に入って来い。
ただし、ちゃんと着替えてだ。分かったか?」

「・・良いの?」

「あぁ。」


「新一っっ!!!!!」




うわっちち!!!!


バーローーッ


ごめんごめん


ったく・・・




その日を境に、新一が家に帰ると、
既に家の中は明るく、暖かかった。

快斗が居るからか、
快斗がつけた暖房のおかげか、

新一が家の中で寒いと感じることはなくなった。



「今日の飯は何かな。」




ただいま。



おかえりぃぃーーーーーー!!!!




end


作品名:衝動SSまとめ③(コナン) 作家名:おこた