小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
フレンドボーイ42
フレンドボーイ42
novelistID. 608
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

Electronicafe

INDEX|2ページ/2ページ|

前のページ
 

 ここが公園かな。What a cool mood now it is.夜に公園になんか行っても意味ないからちょっとさらに先に進む。夜とは言ってもまだ9時だ、CDショップは普通にあいている。そこを少し冷やかそうと思って入り、ヒーリングCDを一つ物色して、買えそうだから買った。本屋にも入り、2,3冊本を買い、そして、少し不思議なパッケージの菓子を買って戻る。ここはいったいなんだろうな。俺が一番落ち着くのはここなのだ。そして一日はまた普通に過ぎていく。

 俺ももういいか、と思う。もういいか。最後の連載を送りつけ、買ってきたCDを聞きながら、買ってきた本をすべて読み、菓子を食って、目の前のパソコンに映るように文字を書き込んで、それから外に出た。

 もう、戻らないだろう。
作品名:Electronicafe 作家名:フレンドボーイ42