二次創作小説やBL小説が読める!投稿できる!二次小説投稿コミュニティ!

オリジナル小説 https://novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
二次創作小説投稿サイト「2.novelist.jp」

転生先はインフィニット・ストラトス

INDEX|9ページ/78ページ|

次のページ前のページ
 

第5話:古手現在旅行中



古手 現在旅行中

ぷわーん


古手「おーここがパリかーすげーな
パリって言ったらピザだよな」

ティエ「そうだな」



あれから2年がたった
今俺達はパリに居る
なんでかって?それは旅行中である

古手「あーまじか千冬さん2連覇ならなかったか」

ティエ「そうみたいだな なんか千冬の弟を連れ去ってそれで
救出するのにそれで2連覇ならなかったらしい」

古手「そうか」

古手が立って移動しようとした瞬間

ドン

古手「おっと」

???「きゃっ」

古手「すまんな・・・」

???「いいえこちらこそすいません
大丈夫ですか?」

古手「大丈夫だ問題はない」

ティエ「それフラグ」

???「え?どこから?」

古手「.あーそれはこれから」

古手の指輪からティエリアが出てきた

???「すごーい見たことないよ!」

ティエ「僕の名前はティエリア ティエリア・アーデ ティエリアで」

古手「俺は古手 古手雅樹 俺も雅樹でいいよ」

???「僕はシャルロット シャルロット・デュノアじゃあシャルロットで」」

古手「あれ?デュノアって量産型ISで世界2位のところの」

シャル「はい、そうです僕はそこでテストパイロットをやってます」

古手「(まさかの嫁きたああああああああああ)」

古手「にゃるほど ということは専用機持ちってことか」

シャル「そうですね」

古手「ほー・・・ああすまんせっかくアイス食べてたところに」

シャル「あ、大丈夫ですよ」

古手「いやだめだろせっかく食べてたアイスなんだからなぁ?ティエリア?」

ティエ「そうだな」 

シャル「うん、ありがとー」






古手「何味が良い?」

シャル「じゃあ・・・バニラ」

古手「まじか、じゃあ俺もバニラ スイマセーンバニラ2つ」

店員「あいよー これからデートかい?」

シャル「いや////これは///」

古手「いやwwこれはデートじゃww」

店員「サービスだほれダブル」

古手「サンクスwwwほれシャルロット」

シャル「ありがとー」



まいどー





古手「さて・・・今夜の宿探すかー」

シャル「え?宿決まってないの?」

古手「まぁ旅してたしよ」

ティエ「お金は結構ある」

シャル「なら僕の家きてよ」

古手「お まじかならお邪魔しようかな」

シャル「うんきてよー」





古手「おじゃましまーす」

シャル「おいでおいでー」

古手「広いなー」

シャル「まぁね ケーキとかあるよ?」

古手「まじかキタコレ」 

シャル「にこっ」


古手「うっはーうめーそういえばシャルロットのIS見てみたいな」

シャル「ISを?別にいいけど明日ね?」

古手「まじでやったーじゃあ・・そろそろ時間だからねるねー」

シャル「うん、おやすみー」