二次創作小説やBL小説が読める!投稿できる!二次小説投稿コミュニティ!

オリジナル小説 https://novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
二次創作小説投稿サイト「2.novelist.jp」

転生先はインフィニット・ストラトス

INDEX|18ページ/78ページ|

次のページ前のページ
 

第10話:模擬戦










とある日の放課後


古手「織斑先生」

千冬「なんだ?」

古手「アリーナを借りたいんですけど」

千冬「ああ、わかったそのかわり」

古手「データは取るんでしょわかってます動画だけですよ」

千冬「じゃあ、私も行こう」

古手「まじですかwww」

千冬「私が行ったら不味いのか?」

古手「いやーwwそういうわけじゃww」

千冬「なら何がいけないのだ?」

古手「いやー、そろそろ別の機体も使い慣れておかないとねww」

千冬「なに、マダあるのか?」

古手「まぁ織斑先生だけだらいいか」

千冬「わかったならすぐにいこう」

古手「仕事はどうするんですか?ww」

千冬「山田先生に任せる」

古手「おいおいww」



現在位置アリーナに向かう廊下


一夏「あれ古手と千冬姉だ」

古手「あれどうした一夏・箒」

一夏「いやーアリーナ借りようとしたら先約がいて」

古手「ああ、それ俺www」

箒「そうなのか!」

古手「ちょっと機体なれしようと思ってさ
・・・一緒に来るか?」

一夏「おーいくいく行くよな?箒」

箒「あ・・ああ」