小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2012-05-04 13:24:06
投稿日時:2012-03-18 18:55:39

瞳の糸

登録タグ:   私と彼女  超短編 

作者: tei

カテゴリー :掌編小説・ショートショート
総ページ数:2ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 8/month 751/total

ブックマーク数:1 user
いい作品!評価数:5 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

瞳の糸に絡まれる。私は彼女を、どうしたいのだろう――。

結末をどうしようか迷いましたが、結果的にこうなりました。もう1つの結果の方も書けたら書こうと思います。

※5/4、もう1つの結果をアップしました(repeat,and……)。

目次

P2... repeat,and……

感想コメント (6)

やまさん、感想コメント有難う御座います。彼女にとってはどちらも同じなのかもしれない、というニュアンスで書きましたが、本当はどちらなのかは読んだ人に委ねます。 | tei | 2012-09-16 13:56:04

読ませていただきました。『どちらでも良い』という言葉が頭に残りましたw | やまさん | 2012-09-16 11:40:55

オオサカタロウさん、感想コメント有難う御座います。そう言っていただけると本当に嬉しいです。お互いのことを本当に考えようとすると、彼女のような思考にたどり着いてしまうのではないかと思って書いていました。 | tei | 2012-03-30 00:49:12

これは、すごいものを読ませていただきました。感動しました。お互いが自由で初めて、一緒にいられるのですね。 | オオサカタロウ | 2012-03-29 20:52:55

大橋さん、感想コメント有難う御座います。もう1つの結果の方は……絶対書くとは言い切れないのですが、書けたらアップしますね。楽しんでいただけたようで何よりです。有難う御座いました。 | tei | 2012-03-21 22:21:17

やはりこのラストの言葉が彼女の求めていた答えなんでしょうか。”もう1つの結果”も拝読してみたいですね。 | 大橋零人 | 2012-03-19 19:58:26

この作品に対する情報提供