二次創作小説やBL小説が読める!投稿できる!二次小説投稿コミュニティ!

オリジナル小説 https://novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
二次創作小説投稿サイト「2.novelist.jp」
パピコ
パピコ
novelistID. 13076
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2019-01-30 23:13:46
投稿日時:2012-03-16 03:10:44

町内ライダー

作者: パピコ

カテゴリー : 二次創作・同人
総ページ数:72ページ [未完結]
公開設定:公開  

読者数:3/day 180/month 22191/total

ブックマーク数:1 user
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

・カオス
・いいんだよ、細けぇ事は!
・キャラ崩壊
・ぬるい
・原作尊重とかそういうのとは多分縁がない
・慣れ合い
・笑えればいいと思う

 簡単に申し上げますと、オールキャラ出演慣れ合いダラダラコメディです。
 ストーリーらしいストーリーはありません。
 ものすごく不謹慎な感じでキャラいじりまくると思います。
 そういうの好きじゃないという方は非常に申し訳ない。
 あまり深く考えないで読んでいただければ幸いです。


 元々、 http://blog.goo.ne.jp/kamenride/ みたいなのをやってて、絵を描く時間もそうとれなくなって放置してたんですが、どうせだからこんなノリで、リイマジの皆さんも交えてやるか、というのがコンセプトです。
 キニシナイヨ! という方はお付き合いいただければ幸いです。

目次

P1... プロローグ
P3... その1
P6... その2
P10... その3
P12... その4
P14... その5
P19... その6
P22... その7
P25... その8
P27... その9

1   |   2      次へ≫      

感想コメント (2)

お久しぶりです、ありがとうございます! ほっこりしてもらえたならこれの役割は十二分に達成できたので本当に嬉しいです^ー^ | パピコ | 2012-05-08 23:27:58

あっちで保存とかもしてなかったんで、読めてよかったです、久しぶりに。ほっこりしてよかったです。 | selgey | 2012-05-05 23:07:04

この作品に対する情報提供