二次創作小説やBL小説が読める!投稿できる!二次小説投稿コミュニティ!

オリジナル小説 https://novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
二次創作小説投稿サイト「2.novelist.jp」

DISC0RD

INDEX|3ページ/6ページ|

次のページ前のページ
 

―Ⅰ―





DISC 0 RD






手を洗い、いつものように料理を始める。

ロビンが新たに麦わら一味に加わった。
それぞれ思うところがあるが、おれ達はロビンを歓迎した。
その後、伝説の島、空島へ行った。

なんて楽しい毎日なんだ・・と思う。


10歳の時、乗っていた船が嵐に巻き込まれた。
曖昧な記憶の中で、船が壊れていき、人が海に落ちていくのだけは覚えている。
何故その船に乗っていたのか、10歳より前は何をしていたのか、
あの事故がトラウマとして記憶されたからか・・・おれは覚えていない。

だが、おれはその運命を嬉しく思っている。
海で拾ってくれたジジィ。
この出会いがおれの全てだと思うから。


「サーーンジッ今日の飯なんだ?」

「今日はパスタだ。」

「美味そうだなぁ。」

「もう少しだから待ってろ。」

「おうっ。」

料理はおれのかけがえのないものになった。
この船に乗ることが出来たのも料理のおかげ。
本当にありがたい。

冒険には憧れていた。
小さい頃から『外に出たい』という感情が強かった。
ひたすらに外へ出たいと願って、想像していた気がする。
バラティエで働き始めたとき、客から聞く話が楽しくて仕方なかった。

そんな時、ジジィに聞かされた『オールブルー』。

それが今のおれの夢。




ルフィ達の仲間になって、いつかこの船で辿り着きたい。
いつか辿り着くことが出来るんだと思うと、興奮した。
それは今も、今日も、毎日、変わらない。


「出来たぞーーーーーーー。」



「うんめぇーーー!!!!!」

「聞いてくれよ、昨日サンジ風呂で溺れたんだ。」

「えぇー・・ダッサ。」

「うわぁそれは無いなぁサンジくん。」

「ナミすぁんひどいよぉ~・・・ウソップお前後で覚えてろ。」

「ひぃっ・・・・・!!!????」

「考え事でもしてたのかしら?」

「うんめぇーーーっ!!!」

「ロビンちゃーん流石っその通りですぅ。・・あーこらルフィよく噛め。」

「アホだな。」

「ぁあ!!!???」

「はいはい落ち着いて。」

「サンジーーーーーーおかわりくれぇ!!!」

「おまっもう食ったのかっ!!???」

太陽のあるうちは騒がしく。
夜になっても時に朝まで。
この馬鹿騒ぎがおれ達を前へ進ませる力になる。



全員が寝静まり、ゴーイングメリー号がおとなしくなる。
つまみと酒を持って不寝番の元へ向かう。


「ゾロ。」

「・・・。」

「ほれ、」

「座れよ。」

「おう。」

酒を注ぎ合い。
乾杯する。

おー寒ぃと言いながら体を寄せても拒まれることはない。
ゾロの肩に頭を乗せる。

「重ぇ。」

「退くか?」

「いや、・・・・いい。」

「ははっじゃ、このままで。」

ゾロのことは好きだ。
それがどんな好きなのかは分からない。
ただ、喧嘩でも構わない。
話していたい。目を合わせていたい。
傍にいたい。触れていたい。

「ゾロ。」

「んだよ。」

「楽しいな。」

「・・は?」

「楽しい。」

「おめぇ大丈夫か?」

「好きだぜお前のこと。」

「・・・・・っ!!??」

「ん?どした?」

「・・・・・・・・別に・・・」

「ゾロ?・・・・・ぁ・・」

ゾロの顔を覗き込むと、そこには真っ赤なゾロが居た。
今まで見たことが無いほど照れたゾロ。

思わず笑っちまった。

「・・・笑ってんじゃねぇ。」

「だって・・・お前っ・・ははっん―――


気付いたらおれは肩を掴まれてゾロにキスをされていた。
初めてのキスだった。
親のことを何一つ覚えていないおれにとって、本当に初めてのキス。


「・・・我慢出来ねぇ。」


何が?とは聞かなかった。
分かったから。

ただ一言、


「良いぜ。」



ゾロはおれの服を脱がしていった。
嫌じゃなかった。
むしろ嬉しくて、嬉しくて嬉しくてたまらなかった。
求められたことが、おれの感情がゾロに喜びを与えたことが。
嬉しかった。

おれも触れたかった。
もっと近くに感じたかった。

だから、その夜を境におれ達は気付くと互いを求めるようになっていった。
不寝番の度に時間を共にする。
そうしてどちらからともなく相手に触れた。



「コック・・・好きだ。」



ゾロの言葉がくすぐったかった。
甘過ぎるほど、ゾロの言葉が優しい。

ゾロが日に日に愛おしくなっていく。
ゾロに対する好きがどんな意味かを知った。


なんて幸せなんだろう・・・









知りたくなんかなかった。
知らなければいけない事実でも、知りたくなんかない。

それがおれの運命でも、逆らえない運命でも、そんな運命信じたくない。
そんな運命歩みたくない。



なぁ・・・・・・・・・嘘だと言ってくれ。


おれは何だ?


おれは誰だ?



おれはちゃんと生きてるか?



おれの生きる意味は・・・・・・・・っ・・







作品名:DISC0RD 作家名:おこた