小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

あらごし梅酒、もう一杯ください

INDEX|5ページ/5ページ|

前のページ
 

ペガサス




束縛されるのが大嫌い
約束なんて気にしない
うん、俺はペガサス。
動物占いで大爆笑したね。

来年の誕生日
一緒に過ごせるか、わからない。
それは、俺がペガサスだからじゃない。
いつかは、結婚する。子供も作る。
今の俺のように。

「ないしょ」がいつまでも続かないことはわかってる。

二人が「今日もいっしょ」に過ごす時間がなくなっても、
ペガサスって言葉を聞けば、俺のいい加減さを思い出す。
『FOUR ROSES』を見れば、テレビの横のボトルを思い出す。
ルフィのイラストを見れば、こたつで漫画読んでる俺を思い出すし、
冬にお鍋をすれば、うどんを茹でることもできなかった俺を思い出す。
ゴルフのスウィングは、俺とそっくりになってるし、
窒息しそうになるまで髪の匂いを吸い込むバカを思い出す。
もう、おっぱいに「天使のあしあと」は現れないけれど、
いっぱい俺のあしあと おっきい胸に焼き付けといた。

俺はペガサスやから、
寂しくなっても ふらふらと気ままに飛んでる。
束縛されるのが大嫌い
約束なんて気にしない
いつも通り へっちゃらな顔しながら
ふらふらと気ままに飛んでる。
「大好き」な気持ちそのまま
ふらふら 気ままに飛んでるよ。