二次創作小説やBL小説が読める!投稿できる!二次小説投稿コミュニティ!

オリジナル小説 https://novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
二次創作小説投稿サイト「2.novelist.jp」

2011お年賀公開(reborn)

INDEX|7ページ/14ページ|

次のページ前のページ
 

心臓被爆(ツナ京)


「好き、です」


言った瞬間、俺たちの周りの木の葉がビュウッと勢いよく舞い上がった。
それは人がいない代わりなのか。それとも言い切った俺への拍手か。
そんな周りも気にならない程に心臓がばくばくしていた。

そんな俺の告白の相手はもちろん、京子ちゃんだ。

「……」

何も言わない、それどころか視線すら合わせてもらえない。
これはもう確実に決定した。振られたのだと確信して、笑った。

「ごめんね京子ちゃん。いきなりで、驚かせちゃったね」

無理もない。一緒の下校中、いきなり立ち止まって告白されたんだ。
しかもその告白をしたのがダメダメの象徴であるこの俺だ。

「本当、ごめん」

結果なんて、初めから分かっていたはずだけど。
やっぱり辛いね。好きな子に振られるのって。

だけどここで立ち止まっていても、駄目なんだ。

「…帰ろっか」

そう言ってトボトボ歩き出した俺はまた立ち止まることになった。
ツナ君っ、と背後から大きな声。京子ちゃんが俺を呼んだんだ。

「ツナ君!」

その声に振り向けば何故か頬を赤くしている京子ちゃん。
そして、パクパクと口を開口させて、俺に向けて放った言葉。

「わた、しも…好きです」

その言葉を聞いて、俺は鞄を道路に落とした。



end.
「告白する話(ツナ京)」

作品名:2011お年賀公開(reborn) 作家名:煉@切れ痔