二次創作小説やBL小説が読める!投稿できる!二次小説投稿コミュニティ!

オリジナル小説 https://novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
二次創作小説投稿サイト「2.novelist.jp」

2011お年賀公開(reborn)

INDEX|4ページ/14ページ|

次のページ前のページ
 

恋するきみに恋をした(綱髑)


嘘偽りない言葉で君に伝えよう。
俺は、君を愛している。

だけどきっと君はこんな俺から逃げてしまうだろうから。






「ボス…っ」
「逃げるな」

自分の抱きしめた腕の中、もがいて必死に逃げようとしているクローム。
そんな抵抗を無に返すように一言“命令”を告げれば、彼女は大人しくなった。

そのことにありがとう、とお礼を言えば華奢な肩が震えた。

「クローム、君は俺が嫌い?」
「っ、そんなことあるわけないわ!」
「じゃあどうして俺から逃げるの?」

ぐっと堪えるように口を噤んでしまった彼女を見つめる。
ただ見つめていれば彼女の大きな瞳から忽ち雫が零れ落ちる。

「クローム、愛してる」

そう囁けば、また涙を流した。

腕の中、泣き続ける彼女に何度も囁いた。
そして彼女もまた、ただ泣くだけ。

「好きだ、好きなんだ」
「ボ、ス…」

自分から逃げて、他の男の元に行く彼女なんて、見たくない。
今はいない男のことなんて早く忘れてしまえ、そう言えたら楽なのに。

あの男と自分を思って泣いている彼女の涙が綺麗で、言えない。
そして俺はまた懲りずに彼女を追い詰めて、泣かせてしまうんだ。

「クローム、愛してるよ」



end.

「どっちかが片思いor一方通行(綱髑)」

作品名:2011お年賀公開(reborn) 作家名:煉@切れ痔