二次創作小説やBL小説が読める!投稿できる!二次小説投稿コミュニティ!

オリジナル小説 https://novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
二次創作小説投稿サイト「2.novelist.jp」

2011お年賀公開(reborn)

INDEX|2ページ/14ページ|

次のページ前のページ
 

愛のベクトル(白ユニ)



「白蘭…」

ニコニコ。ニコニコ。
目の前で笑っている男。

さっきからずっと笑みを絶やさないでいる恋人が、気持ち悪い。

「なぁにユニ姫?」
「その呼び名は止めてください」

γに姫と呼ばれることは多々あって慣れているのですが、彼に姫と呼ばれることにはまだ抵抗があって。
気持ち悪いけれど別に嫌ではないから、慣れない恥ずかしさで思わず顔を逸らしてしまう。

「あっれー?ユニちゃんが照れてるー。かーわいー!」
「か、からかわないでくださいっ」

…この白い男が悪いのです。白蘭が私を見ているから。
意識してしまうのです。この笑みが自分に向けられていると。

「本当に可愛いんだから」

そう言いながら彼は私の頭を撫でる。
その手の大きさに、彼の温もりが好きだ。

この人は自分を大切にしてくれていると、実感できるから。

「…もっとしてください」

だけど私はまだ知らない。

「なあにユニちゃん。甘えん坊タイムの始まった?」

彼が発する言葉全てに私以外のものが出ない。
その意味は今はまだ計り知れないものがある。

「ユニちゃん、ユニちゃん」

私の前で彼は笑顔しか見せない。それが何かなんて知らない。
だけどきっと彼は私を愛してくれている。それだけで十分です。

「今度は僕がユニちゃんに甘えたいなあ」

FIN.

「ほのぼの/少し狂愛(白ユニ)」

作品名:2011お年賀公開(reborn) 作家名:煉@切れ痔