小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
鮎風 遊
鮎風 遊
novelistID. 29298
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2019-07-26 17:02:34
投稿日時:2012-02-27 19:38:14

太嫌兎村

作者: 鮎風 遊

カテゴリー :コメディ小説
総ページ数:38ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:2/day 38/month 5443/total

ブックマーク数:1 user
いい作品!評価数:3 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

これはコメディーか、いや、大人向け童話かも。特に男の子かな。
世の中って、不思議なことってあるものですね。それも・・・この日本で。

不埒なサラリーマン、高見沢一郎が体験した物語です。軽く読んで頂ければ、嬉しいです。

目次

P1... 『太嫌兎村』

感想コメント (10)

伊達梁川さん 男はいつも不埒。 行ってみたいです。 | 鮎風 遊 | 2012-03-06 22:14:01

大人の男のファンタジーだね。苦労と危険無しで行ってみたいなあ。 | 伊達梁川 | 2012-03-02 22:04:54

そらの珊瑚さん 宿泊プログラムですか? それはきつそうだ。 こちらの方が楽しいかも。 | 鮎風 遊 | 2012-02-29 18:08:26

宿泊ダイエットという過酷なところがあって、脱走者も出るとか。ここだったら、ちょっと楽しそう♪ | 退会ユーザー | 2012-02-29 11:49:43

泡沫恋歌さん 面白く読んで頂き、ありがとうございます。 日本海に向かう山並みの中にありますよ。 | 鮎風 遊 | 2012-02-29 08:44:28

草愛やし美さん PCで効果出れば、よろしいね。 それを望みますわ。 だけど現実は反対方向に。 | 鮎風 遊 | 2012-02-29 08:43:01

面白いですね。「恋痩」ってイイね♪ きっと美人に痩せれるんだろうなぁ。こんな桃源郷の村に行ってみたい。 | 退会ユーザー | 2012-02-28 20:05:12

この村には行きたくないなぁ…、だって大変そうじゃないですか。何もしないでPC画面見れば効果絶大ってのがいいけど、効果あり過ぎってのはやはり怖すぎるかも、ヾ(・ω・‘;)ノぁゎゎ  | 退会ユーザー | 2012-02-28 13:48:36

奈津野ゆめさん そうですよ、そう読むのですよ。 いい読み方でしょう。 高見沢の考案です。 | 鮎風 遊 | 2012-02-28 09:02:58

太嫌兎村…そう読むんですね~っ!高見沢さんと一緒にタイムスリップしたいわ~ | 退会ユーザー | 2012-02-27 22:38:30

この作品に対する情報提供