小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
新宮紗弥香
新宮紗弥香
novelistID. 31525
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

どれだけ…。

INDEX|1ページ/1ページ|

 
どれだけ願えばいいのだろう。
ずっとずっと、傍にいたいと。
あとどれくらい、眠れぬ夜を過ごしたら。
貴方の隣に行けるのかな?

あと少し、もう少しだけ足りない。
届きそうなのに、届かない。

ねぇ、あとどれだけこの想いを胸にしまっていたら。
貴方の隣に届くのかな?
あの場所に届かないのが、貴方の好みに届かないのが。
分かっていても、苦しいの。
思わせぶりな、貴方の態度。ねぇ、どうして?

触れられた場所が、熱を帯びて、くすぐったい。
貴方からの視線は、私の鼓動を速めていく。

ねぇ、どのくらい一緒の時を過ごしたら。
私に恋をしてくれるの?
どれだけの会話を交わせば、私のことを想ってくれるの?

どれだけ貴方を、想えばいいの?
作品名:どれだけ…。 作家名:新宮紗弥香