二次創作小説やBL小説が読める!投稿できる!二次小説投稿コミュニティ!

オリジナル小説 https://novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
二次創作小説投稿サイト「2.novelist.jp」

衝動SSまとめ③(ZS)

INDEX|4ページ/6ページ|

次のページ前のページ
 

※ゾロサン



2012/2/13更新

続きで、サンジ君海軍設定でございます。
船を降りた後です。


2年の時を経てシャッキー'S ぼったくりBARで集合した麦わら一味
集まったメンバーはナミ、ウソップ、ロビン、フランキー、ブルック。

BARには見知らぬ先客の男。
その男はどこかサンジに似ていた――

ルフィとゾロ、そしておまけにチョッパーが街で騒ぎを起こしていると聞き、
BARを後にし、旅立った。










――――――――――――――――――――




やぁハジメマシテ―――






有名人だから知ってるよ

スゲェなお前等

無茶してんじゃねぇの?

ったく、命大事にしろっての、

これからも頑張れよ

楽しい冒険をな



いつかまたな――



13番GRシャッキー'S ぼったくりBARを後にして
麦わらの一味はまた冒険を始める。
BARに居た男がどこかサンジに似ていて気になったが、
サンジのわけがない・・・・・・。

サンジは海軍なのだから――

もう 敵 なのだから――


でも


でも、


サンジは仲間だ・・・・。




無事に、と言えるかどうかは置いておき再会を果たした麦わら一味。
皆が皆、喜びを露にする。



なぁお前等サンジにあったのか?―――


え?―――


サンジの匂いがする。


・・・・・・っ!!!!!??




「悪ぃ、俺・・・。」

「当たり前だ。」

「そうよ、」

「全員で、」


戻るぞ!!!!!



―――全員で歩いてきた道を走って行く




「馬鹿な男だね。」

「意外と不器用な男はモテるぜ?」

「あれはどうすんだい。」

「・・・食べてくれ。」

「海軍へ戻るのかい?」

「あぁ。」



―――どうか間に合って



「居心地は最悪だろうね。」

「だけどよ、今はそうでもねぇんだ。
きっとアイツ等まだまだこの先も無茶するからよ、
俺がここに居れば、いつか役に立てる気がするんだ。」

「海軍を裏切るのかい?」

「役目を終えた時・・・な。」

「それまでは、」

「アイツ等とは敵だ。」

「モンキーちゃん達と戦えるのかい?」

「戦うさ、本気でな。」



―――サンジッッッ



「世話になったな。」

「またいつでもおいで。」

「あぁ、」

「ただし、白い服は勘弁だよ。」

「了解。」



バンッッッ――――


「「「「「「サンジっっっっ!!!!!!」」」」」」

「・・・!!!!?」


BARの中にはシャッキーが一人で食事をしていた。
シャッキーはゾロ達を見ると困ったような顔をした。


「その飯・・・」


「気づくのが少しばかり遅かったね。」

「・・・・そうか。」


「なぁ、なんでサンジはここに・・・・」

「それは、本人に聞いてみるんだ。」

「・・・・・。」




  ・

  ・
  ・
  ・
スゲェなお前等


無茶してんじゃねぇの?


ったく、命大事にしろっての、


これからも頑張れよ


楽しい冒険をな



いつかまたな――







なぁサンジ・・・・寂しいよ俺たち――

あなたは本当に敵になりたいの?――


サンジ・・・・・
船を降りたお前を俺は許せない。
俺達に向けた刃を俺は忘れない。

だが、俺は・・・


また喧嘩がしたい・・・


また飯が食いたい・・・


一緒に居たい・・・




事情なんか知らねぇ。
聞く気もねぇ。

だが・・


取り戻したい、お前を――――











お前等と同じ道を行くことは無い。

だけど、
俺はやっぱりお前等と過ごした時間が幸せだった。

偽りの仲間ごっこだった。
それでも、お前等との時間は最高だった。


ありがとな、


無事でよかった。




次は会うときは敵だ―――

end


作品名:衝動SSまとめ③(ZS) 作家名:おこた