二次創作小説やBL小説が読める!投稿できる!二次小説投稿コミュニティ!

オリジナル小説 https://novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
二次創作小説投稿サイト「2.novelist.jp」

衝動SSまとめ③(ZS)

INDEX|3ページ/6ページ|

次のページ前のページ
 

※ゾロサン



2012/2/8更新

過去にありました、断片的なものの正体。
サンジ君海軍設定でございます。

そしてあのシーンなのですが、力不足。










――――――――――――――――――――

  ・

  ・

  ・
  ・
  ・



「なんであんな真似しやがった。」




「・・・・・・。」




「なんでゾロにっっっ!!!!!」




己の体より数倍大きい体に向かって叫ぶ。
今さら何を言ったってもう遅い。

ゾロが受けた痛みを消してくれることはないだろう。


なら、今は傍に――



「・・・・・・・じゃあな・・。」

「情でも移ったか。」

「・・・・・・・。」

「・・・・・・。」



「分かってる。」


俺はいつかアイツ等を置いていく。
それは変わらない未来。

どんな仲間ごっこも、
どんな友情ごっこも、
命令が下ればすぐ終わる。

こんな日々は偽りなのだから―――――








「サンジー!!腹減ったーー何か食わせろっっ!!!」

「・・・・・・あぁ。」

「サンジどうかしたのか?」

「いや、何でもねぇ。」


サンジはゾロが眠るベッドを見ることなく通り過ぎる。
最近、ゾロの視線の意味に気付き始めた。
それはとても心地良いもので吐き気がした。

あまりに心地が良すぎて・・・邪魔。

これ以上自分から近づくことは出来ない・・・。


でないと、



ゾロが・・・・・・・・





辛い思いをする・・から・・。



偽りが本物になることは出来ない。
偽りは偽りでしかない。

そう・・・俺は偽者なんだ。



ただもう少し・・・




もう少し・・




黒い服で居させてくれ――――

end


作品名:衝動SSまとめ③(ZS) 作家名:おこた