二次創作小説やBL小説が読める!投稿できる!二次小説投稿コミュニティ!

オリジナル小説 https://novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
二次創作小説投稿サイト「2.novelist.jp」

幻水で質問に答えてみた集

INDEX|8ページ/26ページ|

次のページ前のページ
 

受けなりきり50の質問(ルック・湊篇)



受けなりきり50の質問
(ルク主話の、「接吻」と「宿泊」の間くらいの時期です)

1.まずあなたのお名前を聞かせてください。
湊だよ!

2.では、意気込みついて一言。
えっと、がんばります!

3.攻めをはじめて見た時の印象はどんなでした?
綺麗、女の子みたい!

4.あなたから見て、攻めを一言で言うと?
最高!優しいしカッコイイし綺麗し!!

5.どのくらい攻めのことを愛していますか?
もう手で表せないくらい!すごく!!

6.攻めのどんなところに惚れましたか?
全部だけど、どれかって言ったら、うん、優しいとこ、かなー。

7.攻めのことを意識し始めた時期、あるいはきっかけは?
分からないんだよね。最初から好きではあったんだけどー・・・
自覚したのはだいぶ後だったし。

8.告白はしましたか?
うん、ついやっちゃったー。

9.ではちょっと口説いてみましょうか(告白していない場合も、するつもりで)。
えー?
好きです!とか?

10.攻めの身体で、一番好きな部分は?
全部!強いて言うなら、胴体って前言ったら、ルックに『何それ』って言われた。
だって抱きついたら気持ちいいんだもん。

11.うたた寝をしている攻めを発見。どうしますか?
そ、そんな貴重な場面!!
ちょ、ど、どうしよう!と、とりあえず見つめちゃうよー。
で、抱きついて一緒に寝てしまうかも・・・。

12.少々ご機嫌斜めな攻めさん……どうやって宥める?
ルックは大抵ご機嫌斜めそうだよ(笑)
でも優しいから何もしなくても、すぐにフワってなってくれるよー。

13.攻めが料理を作ってくれましたが、ちょっと(ちょっと?)失敗して、できあがったものは物体X……。
あなたはそれをどうしますか?
ルックが手料理・・・!?わぁ、すごいレアだよね!
いくら物体Xでも、それは是非、食べないと!!(ナナミで慣れてるしね)

14.攻めが体調を崩しました。どうしましょう。
ずっとつきっきりで看病するよ!

15.攻めが他の人間を口説いている現場を発見! どうしますか?
え・・・ど、どうしよう・・・すごい、ショックかも・・・。

16.今日はデート。どこへ行って、どんなことをしますか?
わーそうだね、とりあえず、お弁当でも持って、ピクニックとか、いいなー。

17.攻めがプレゼントをくれるそうです。何を貰いたいですか?
なんでも嬉しいよー!

18.攻めに泣かされたことがある? それはどんな時?
えっと、僕が勝手に泣いちゃった事はあるけど、ルックに泣かされた事はないよー。

19.攻めに、ついやってしまうこととかありますか?
うーん、抱きつく事?

20.攻めに似合う花とかありますか?
なんだろう。テイショウソウとか?え?うんとね、花弁が少しルックみたいにねじれてるけどね(笑)?
でも、すごくたおやかで綺麗なんだ。そして優しげなの。
うん、僕じいちゃんに教わってるから、案外草花、知ってるよ?

21.攻めに「嫌い」と言われたらどうしますか?
え・・・もう、立ち直れない・・・無理っ

22.攻めが他の人を好きになったらどうしますか?
そんなっ。い、嫌だ。

23.攻めにして欲しいことってありますか?
うーん。ニッコリ笑って欲しいかも(笑)

24.逆に、攻めにしてあげたいことは?
僕が出来る事なら、なんだって!

25.二人の相性はいいと思う?
いいよ!絶対、いいもん。


>>以下は少々アダルトチックな二人…(笑)<<

26.夜のお誘いはしますか? する場合、どんなふうに誘いますか?
え。誘ってもいいの、かなぁ。タイミングとかね、なんも分からないんだよ。

27.もし攻めが誘いを断ってきたら……どうしますか?
わーそれは切ないだろうなー。どうしようもないけどさ。

28.ベッドインして、最初にすることは?
さあ、キス、かなぁ?

29.攻めが夜の誘いに来なくなったらどうしますか?
うーん、どうしよう・・・。

30.Hに自信はある?
ないよーだってまだまだ経験不足だもん。

31.そういえば、二人の初体験はいつ? どんなカンジでしたか?
え?この間、ねー。そりゃあもう、ルックが最高だったよ!!

32.今夜はあまりヤる気にはならないのですが、攻めは容赦なく迫ってきます。そんな時どうします?
ルックがそんな風になるとは思えないけど。でももしそうなら、僕は受け入れるよ。

33.最中に、気をつけることってありますか?
分からない。

34.また、必ずすること、あるいは必ず言う台詞などはありますか?
ないと思うけどなぁ。

35.あなたがしたい(させたい)ことで、攻めが嫌がることってありますか?
ないよー。

36.それを強要することは?
いや、だって、ないもん。

37.最中、攻めに言って欲しい台詞などありますか?
す、好きとか言って欲しい。

38.攻めがおもむろに大人の玩具(笑)を取り出しました。使う気満々です。……どうします?
オモチャ?よく分からないけど、ルックがする事なら僕は受け入れるよ?

39.え〜と、攻めに強姦とかされちゃったことって、ありますか?
ある場合は、その後の様子などもお聞かせ下さい。
ないから分からない。ショックだろうね・・・。

40.今までで一番恥ずかしかった情事は?(体位とか、シチュエーションとか)
えっとね、見えるように・・・って、イタっ。なんか飛んできた??

41.最中の攻めを一言で表現するとどんなカンジ?
かっこいい!!

42.あなたが一番好きな体位は?
えっとね・・・って、ちょ、ルック!?もしかしてどこかにいる!?
なんかまた飛んできたんだけど!これは・・・わーキャンディだー♪

43.蝋燭とか鞭とか鎖とか……そういうのはお好き?
??なんかの儀式?

44.一晩、何ラウンドくらいする? また最高回数は?
出来たら何度でも、とか思うけどねー、さすがに僕も、ね。2、3回くらいが限度かなー。

45.やってみたいHなどは…。
うーん。よく分からない。ルックとするのは大好きだよ!?

46.もしも、攻めが浮気(夜の営みを含む)をしたら、あなたはどうしますか?
え・・・もしあれば、それはショックすぎる・・・。ルックだけに、なんか普通無さそうなんだもん!

47.ヤッってる真っ最中に邪魔が入りました。どうしましょう。
か、隠れるとか??

48.情事でツライことはありますか?
うーん、入って来る時はね、さすがにちょっと苦しいけど、でもすぐに良くなるから、特にはイヤじゃない。

49.他の人間を襲っている攻めを発見。どうしますか?
え、考えられないよー。

50.お疲れ様でした。最後に攻めへ愛の言葉を…。
ルック、大好き!!!そこにいんのは分かってんだからね!!





・・・・・・

「なんでキャンディ投げてくんの?」
「・・・君があまりにアケスケすぎるからだろ・・・」
「えー?あ、でも僕の気持ち、いっぱい聞いちゃったんだね?」
「・・・////」