二次創作小説やBL小説が読める!投稿できる!二次小説投稿コミュニティ!

オリジナル小説 https://novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
二次創作小説投稿サイト「2.novelist.jp」

幻水で質問に答えてみた集

INDEX|7ページ/26ページ|

次のページ前のページ
 

腹黒坊ちゃんに50の質問 (リオ・ナユ篇)



腹黒坊ちゃんに50の質問
(坊主「リオ・ナユ」話の、「爾後」と「変化」の間くらいの時期です)

1 貴方の坊っちゃんの名前は?
A.リオ・マクドールだけど?

2 その由来は?
A.ないよ。

3 坊っちゃんの一人称は?
A.僕。誰かに意外だって言われた事あるけどね?まあ、解放戦争の頃までは俺、だった。

4 坊っちゃんの口調は?(〜だ、〜です等)
A.テッドに疑問形が多すぎるって言われたね。

5 坊っちゃんは実は同盟軍や解放軍のことをどう思っているでしょう?
A.解放軍の事はもう終わった事じゃない?
同盟軍はアレが面白そうだったから、かな?アレ?ナユの事だけど。

6 坊っちゃんが解放軍に参加した裏事実ってあると思う?あるとしたらどんな事実?
A.何それ。裏もなにも、気付いたらそうなってたんだよね。まあ選んだのは僕だ。

7 坊っちゃんは何故同盟軍に参加したのでしょう?
A.さっき言わなかった?面白そうだから、って。

8 いつもグレッグミンスターに帰るのは何故?
A.僕は帰ってないけどね?同盟軍に部屋、あるし。

9 坊っちゃんにとってのグレミオって何?
A.・・・懐かしいね。肉親、みたいなものだった。

10 坊っちゃんにとっての2主(又はナナミ、ジョウイ、テッド)って何?
A.アレ?ふふ・・・いたぶりがいがあるよ、ね?

11 坊っちゃんの腹黒っぷりをちょっと語ってみて。
A.僕は別に黒くなんかないけど?つまらない事聞いてくるなら、ヤるよ?

12 坊っちゃんに想い人がいたとします(男女どちらでも)邪魔が入ったらその邪魔をどうする?
A.消えればいいんじゃない?

13 坊っちゃんの触覚(又はアンテナ)について何か思う所ってある?
A.触角あつかい、ね?ふーん。・・・別に。僕の特徴の一つ、でいいんじゃない?

14 好きでもない相手に告白されたら坊っちゃんはどうする?
A.今は興味、ない。

15 坊っちゃんが一人の時に目の前でカップルがいちゃいちゃしてます。坊っちゃんのとった行動は?
A.どうでもいいんだけど。

16 ?時、バナーの村で坊っちゃんは何を考えながら釣りしてたんでしょう?
A.楽しめる事でも落ちてないかな、とか、ね?

17 腹黒の坊っちゃんの毒牙にかかりそうなキャラは?
A.それは誰の事を言っているの?
僕?・・・へぇ?
毒牙、ね・・・?失礼な。でもそうだね、強いて言うなら、アレじゃないの?

18 今までにその毒牙にかかったと思われるキャラは?(男)
A.今まで?さあ。別に?

19 今までにその毒牙にかかったと思われるキャラは?(女)
A.しつこい、ね?まあ男でも女でも特にこだわりはないけどね?今までの事とか、どうでもいいでしょ?

20 実際の所、坊っちゃんは両刀だと思う?
A.こだわりはないけど?

21 腹黒の坊っちゃんは受け?攻め?
A.腹黒って、決めつけなの?ほんといい度胸してるね?・・・僕が、受け。ふふ・・・あまり命が惜しくないようだね?

22 坊っちゃん、怒ったらどうなる?どうする?
A.さあ、ね?どうなるかなんて知らないけど?まあ本気でこの僕を怒らせるような輩はこの中に飲みこまれるといいよ。

23 坊っちゃんの苦手なものは?
A.聞かれて言うようなマヌケ、いるの?

24 坊っちゃんの好きなものは?
A.酒。

25 坊っちゃんの普段着ってどんなの?
A.別に?普通の拳法着とかだけど?

26 坊っちゃんはナンパする?するとしたらどんな風?
A.しないね。めんどくさい。

27 坊っちゃんが常備しているものって?
A.色々持ってるよ?

28 いつ頃から腹黒になったんでしょう?
A.たいがい失礼だよね?

29 坊っちゃんの座右の銘は?
A.別にない。国士無双、とかでいいんじゃない?

30 坊っちゃんは初対面の人にどういう態度をとる?
A.さあ。たいがいのヤツは見た目で判断して油断するみたいだけど、ね?

31 坊っちゃんの目ってどう?(色、雰囲気など)
A.黒。

32 泣いてる子供を見たら坊っちゃんはどうする?
A.さあ。状況にもよるね。小さな子ですらスパイをする世の中だからね?

33 困っている女の人を見たら坊っちゃんはどうする?
A.同じ事だけど。状況による。

34 坊っちゃんにとって「もらうお礼」って何でしょう?
A.別に。アレからならそのまま本人でいいけど?

35 坊っちゃんにとって「あげるお礼」って何でしょう?
A.さあ。どうだろうね?

36 坊っちゃんって浮気する?するとしたらばれたらどうするかな?
A.別に興味ないけど?ばれるって誰に。アレに、かい?フッ。

37 坊っちゃんの買い物って主に何?
A.僕は買い物なんてしない。

38 坊っちゃんを現実の職業に就かせるとしたら?
A.さあ、ね。バウンティハンターなんて面白そうだよね?

39 坊っちゃんの一日の生活ってどんなだと思う?
A.適当に戦って適当にフラついて適当に飲んでるけど。アレで遊ぶのも楽しいよね?

40 坊っちゃんと対等に張り合えるキャラって誰?
A.知らない。興味、ない。

41 坊っちゃんにとってアウトオブ眼中なキャラは?
A.さあね。覚えてないような奴らじゃないの?

42 その理由は?
A.どうでもいいからじゃないの?

43 坊っちゃんはお酒飲んだらどうなる?
A.変わらないが?

44 坊っちゃんが笑う時ってどんな時?
A.けっこう笑ってるよ?アレとかルックからは嘘くさいとか言われてるけどね?

45 坊っちゃんの好きな場所は?
A.戦場。

46 ぶっちゃけ坊っちゃんはスケベ?(笑)
A.普通じゃない?

47 坊っちゃんの夜のお供は何?(酒、相手、音楽など)
A.酒でもアレでも。

48 坊っちゃん、怒られたらどうする?
A.僕を?へぇ?逆に見てみたいね。

49 腹黒坊っちゃんへの愛を。
A.いや、別にいらないよ?悪いけど興味、ないんだ、今のトコ、アレくらいしか。

50 お疲れさまでした。良ければ感想など
A.なんだった訳?


「・・・ていうか、ほぼまともに答えてませんよね?」
「貴様、立ち聞きかい?良い度胸だよね?」
「・・・やる気ですか?」
「ふふ、やってもいいけど、貴様が勝てる訳、ないだろ?」
「分かりませんよ?僕だって日々鍛えてるんです、あなたがのらりくらりしている間に。」
「へえ?じゃあいいよ、やろうじゃない。もちろん、何か賭ける、よ、ね?」
「っぐ・・・。」
「何。もしかして怖気づいた訳?」
「・・・賭けをしてろくな結果になった事がないのを少し思い出しただけです!い、いいですよ!何賭けます!?」


「・・・なあ、結局ナユってリオのいいように振り回されてるよな・・・?」
「そうだねテッド、やっぱナユって可愛いよね?」
「オイ。どうしてそうなる・・・?」
「いちいちカイリの言う事に反応してるアンタもたいがい振り回されてるんだけど?」
「う、うるさいなルックのくせに!」
「ちょ、何だよそれ!?全然意味が分からないんだけど!?」