二次創作小説やBL小説が読める!投稿できる!二次小説投稿コミュニティ!

オリジナル小説 https://novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
二次創作小説投稿サイト「2.novelist.jp」

幻水で質問に答えてみた集

INDEX|6ページ/26ページ|

次のページ前のページ
 

攻めなりきり50の質問(ルック・湊篇)



攻めなりきり50の質問
(ルク主話の、「接吻」と「宿泊」の間くらいの時期です)

1.まずあなたのお名前を聞かせてください。
またこんなのするの・・・?・・・ルックだけど。

2.では、意気込みついて一言。
・・・ないよ。

3.受けをはじめて見た時の印象はどんなでした?
・・・子猿。頼りなさそうで小さい感じで。頭にワッカつけてたし、猿、かな、と。

4.あなたから見て、受けを一言で言うと?
今?・・・可愛い・・・け、ど。

5.どのくらい受けのことを愛していますか?
なんでそんなの言わなきゃいけない訳!?いないからアレだけどさ。・・・かなり、だね。

6.受けのどんなところに惚れましたか?
一生懸命なとことか、何しても可愛いとことか。とりあえず、色が・・・

7.受けのことを意識し始めた時期、あるいはきっかけは?
さあ。気付いたら気になってた。まさか、と思ったけど・・・。

8.告白はしましたか?
どちらかというと、されたかな。

9.ではちょっと口説いてみましょうか。
はあ!?出来るか!!

10.受けの身体で、一番好きな部分は?
・・・目、だけど。

11.うたた寝をしている受けを発見。どうしますか?
風邪引かないよう、何か掛けるよ。

12.少々ご機嫌斜めな受けさん……どうやって宥める?
軽くキスでもするかな。

13.受けが料理を作ってくれましたが、ちょっと(ちょっと?)失敗して、できあがったものは物体X……。
あなたはそれをどうしますか?
ナナミじゃあるまいし・・・。まぁ、食べるよ。

14.受けが体調を崩しました。どうしましょう。
もちろん看病するけど。

15.受けが他の人間に口説かれている現場を発見! どうしますか?
どうしますかって、割と日常茶飯事なんだけど・・・。大抵は僕が何かする前に湊が断ってるよ。

16.今日はデート。どこへ行って、どんなことをしますか?
あーそういえばしてないって、前怒ってたな。別に僕は一緒にいられるのであれば、屋上とか部屋とか、どこでもいいんだけど。

17.据え膳があります。あなたは食す? それともおあずけ?
湊なの?じゃあ、いただきます(-人-)

18.受けを泣かせたことがある? それはどんな時?
ある、ね。でも付き合ってからはないよ。

19.受けに、ついやってしまうこととかありますか?
なんか抱きしめたくなるんだけど、どうすればいいかな・・・。

20.受けに似合う花とかありますか?
さあ。ひまわり、とか?

21.受けに「嫌い」と言われたらどうしますか?
・・・っはっ。ちょっと意識がどこかにいっていた。

22.受けが他の人を好きになったらどうしますか?
・・・それが・・・湊の幸せなら・・・僕は・・・・・・・・・っなんて思えるかアァァ!!

23.受けにして欲しいことってありますか?
別に・・・そばで笑っていてくれれば・・・。

24.逆に、受けにしてあげたいことは?
あの笑顔が見られるのなら、なんだってしてあげたいね。

25.二人の相性はいいと思う?
いいんじゃないの。

>>以下は少々アダルトチックな二人…(笑)<<

26.夜のお誘いはどんなふうに?
・・・別に。そばにいれば、引き寄せるだけだよ。

27.受けはあまり乗り気ではないようです。どうしますか?
無理やりは嫌いなんだ。何もしないよ。

28.めでたくベッドインしました。まずどこから攻めますか?
・・・口か耳。

29.ところで、あなたは焦らすタイプですか? それともガンガンいくタイプ?
・・・こんなのばっかなの?基本的にはいく方じゃない?

30.Hに自信はある?
さあ。普通じゃないの。

31.そういえば、二人の初体験はいつ? どんなカンジでしたか?
・・・前に、ね。初々しかったよ。

32.今夜の受けは全然乗ってきてくれません。どうやってその気にさせますか?
そっとなでるように触れるか触れないかって感じで湊に触れながらキスしたら、もうダメみたいだけど。

33.最中に、気をつけることってありますか?
辛い思いはなるべくしないように。

34.また、必ずすること、あるいは必ず言う台詞などはありますか?
それは別にないけど。

35.あなたがしたい(させたい)ことで、受けが嫌がることってありますか?
・・・今のところ何もしてないよ、そんな感じの事は。何って?・・・別に。いいじゃない。

36.それを強要することは?
無理やりは嫌いなんだ。

37.最中、受けに言わせたい台詞などありますか?
まあ、ね。ここでは言えないけど。

38.好んで攻める個所とかありますか?
あるけど、ここで言っていいの?

39.え〜と、受けを強姦とかしちゃったことって、ありますか? してしまったことある場合は、
その後の様子などもお聞かせ下さい。
ないよ。なんなの、さっきから。無理やりが嫌いだって言ってるだろ。

40.今夜は随分とヤる気に溢れている受け(笑)。このチャンスに、なにをやらせてみよう?
・・・ちょっと縛らせてもr・・・ゴホゴホ

41.最中の受けを一言で表現するとどんなカンジ?
そうとう色っぽいんだけど。犯罪だよね、あれは。可愛いだけじゃないだなんて。

42.あなたが一番好きな体位は?
・・・だからさ、そんなの、ここで言っていい訳?

43.蝋燭とか鞭とか鎖とか……そういうのはお好き?
・・・べ、別にしたいとか、そんなっ・・・

44.一晩、何ラウンドくらいする? また最高回数は?
普通は1、2回だけど。あんまりすると、湊に負担かかるからね。

45.やってみたいHなどは…。
さっきからなんか似てるような質問・・・ああ、分かったよ、認めたらいいんだろ?
ちょっとSっ気があるだけじゃないか!

46.もしも、受けが浮気(夜の営みを含む)をしたら、あなたはどうしますか?
・・・相手コロス

47.ヤッってる真っ最中に邪魔が入りました。どうしましょう。
切り裂いてもいいかな。

48.情事でツライことはありますか?
色々と我慢できなくなりそうなのが、ちょっと、ね。

49.他の人間に襲われている受けを発見。どうしますか?
相手、コロス。

50.お疲れ様でした。最後に受けへ愛の言葉を…。
・・・す・・・好き、だ、け、ど・・・
て、な、なんだよあんたたちっ!
い、いつからっ

(どうやら詩遠とシーナがニヤニヤと見ていたようです)

き、切り裂きっ!切り裂き切り裂きーーーーーーっ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・ちょ、ルック!?
こ、ここがすごい惨状なんだけど、な、何があったの!?

ああ、湊。なんでもないよ、なんでもないんだ。気にしなくていいから。